によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
悪からの脱出!!
助けて下さい・・・うっ、うえ~~~ん。
DSC01474.jpg


デブヤの悪魔に捕まりました。
DSC01466.jpg



ふぁいと君!!  ここでファイトだーーーーっ
勇気を振り絞れーーーーーー 名前負けするな! 許さんぞ・・
今だ!!  悪魔は、高イビキだ・・・鼻ふうせん出てまっせ。。。

ラジャー
DSC01475.jpg



そーーーーーっと・・・
DSC01469.jpg


エイッ!!  おっ、腹筋使った・・・
DSC01468.jpg



シメシメ。。成功!
DSC01477.jpg



あっ~~~~~~ 食われる所だったよ~~~
助かったよ~~~悪魔怖いよ~~ びびりだからさぁーー

DSC01478.jpg



だって、悪魔が耳元でササヤクよ。。。
でぶやの録画の鳥の足、見ながらササヤクの。。。
「ふぁいと、今晩、左右どっちの足がいいって・・・」




キャーーーーーーッーーー


実話だと思う方はカチッとね!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
これは、本当の話です。
カチッとしてくれた方は正解です。
残念ながら・・何もでません。。。。

心優しいみえっちは、思った。

お前が 食・わ・れ・ろぉーーーっ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 くっそーっ! しっかりと抱え込んで寝てた筈やのに熟睡してる間に逃げられてしもうたがかよw

 【でぶや】は我らがカリスマである石塚様の番組である^^

 石塚様が食べておられる姿は実に神々しく何でも美味しく見えてしまう♪

 しかも今回はアシが大好きな香川県が誇る『一鶴』の骨付き鳥を紹介していた。 

 ふぁいとの後ろ足が鳥の足に見えて来た・・・・・・・ってそんな訳あるかよw 冗談よや!w 冗談!w

 あれ? ホンマに鳥の足が動きゆう? しかも鳥の足にしてはかなりデカい。 鶏っていうよりも七面鳥並みの鳥の足だ!

 取りあえず掴む前に聞いてみよう・・・
「姫? 今晩食べられるのは左右ドッチの足がイイ?」
後ろ足をなでなでしながら尋ねてみた。

 姫は尻尾をプリプリさせながら、まるで答えるように差し出して来た・・・・・・・・右の前足を。

 やるな姫・・・イツの間にボケを覚えたんやっ! ツッコミを入れると更に嬉しそうに喜ぶ姫。


 よし! 姫にボケを教え込ませて漫才デビューするぜよ! そして大金を掴んで『一鶴』の骨付き鳥を腹いっぱい食べようぜよ!

 そう! コレがホンマの・・・・『一鶴千金』

 おあとがよろしいようで・・・w

 

 
バルタン | URL | 2006/11/26/Sun 02:03 [編集]
一鶴ねえ
うちのぶんちゃんに大不評。
昨年、友人がおいしいというので連れていってというので、
連れていったら、「こんな油っこいもの、食べられない」
と残してしまう始末。
おかげで一時的に太ってしまったお狂であった。
(ダイナ君はたんぱく質制限のため食べられないので、
テスト期間中に二人で外食するのです)
お狂 | URL | 2006/11/26/Sun 02:20 [編集]
>バルタンさん
最近、姫が手を差し出すのは、なぜ?ですか。
催促するのよね・・・なでろって!!


>お狂さん
一鶴の油は、すごいよね・・・でも、もう10年ほど行ってないよ~~~この前は、うどんで終わったから今度は行ってみようかな??



みえっち | URL | 2006/11/27/Mon 22:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
