によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
命の重さ、愛の重さ?
命の重さは、はかれないんだよーーーーっ

と、機関銃をぶっ放す、長澤まさみさんを見て・・・
涙するみえっちです。。。

組長、あんたは、正しいと思います。。。許す・・・
しかし、誰も死なずに良かったと安心したのも事実です。
こんな、あいさつでいいだろうか・・・・?



格別書く事が思い浮かばず。。。

さて? はて?

順番的には、はーちやんDAY!!

しかし、まぁーーーっ、はーちゃんは、バルタン好きだからね。

ネタが出来ないわ。

最近じゃ、ブログの為の写真を撮ろうと

カメラのスイッチON~~!! カチャ、ウィ~~~ンと音がすると

だぁ======っ と逃げる。。。逃げる

そんなにイヤかーーーーーーーっ



でも、やっと、撮れたのは、コレ!
それも、横にバルタンがいる。。(写ってないが・・・)
なんで、まくらしてマッタリしてんのよ。。
DSC01420.jpg



私も、はっぴーになりたい・・・
そうしたら、毎日、マッタリできるのね・・うん、うん、

そうして、バルタンの事をずーーーっと愛し続ける事ができるのね!!
う~~~~~~~~ん、それは。。ちょっと、イヤだわかも・・・


ダーリンを愛し続けたい方はポチッ!お願いね。正直に!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 はっぴーとアシは運命の出会いを果たした相棒同士やき切っても切れん絆ってもんがあるがよえ ^^v

 はっぴーはホンマに頭がえいき写真で自分が写されるって事を理解しちゅうき嫌がるがやきよ ^^

 実はアシが大の写真嫌いやき、はっぴーも自然と写真に写る事が嫌いになったがやろうねやw

 さっすが我が相棒ぜよ♪

 可愛いポーズは写真に残す物では無うてアシの前だけでしてくれる事に価値があるって、はっぴーは察してくれちゅうがが嬉しいちや (///▽///)

 今晩もコッソリとプロレスごっこで盛り上がろうぜよっ!w
バルタン | URL | 2006/11/25/Sat 01:40 [編集]
プロレスごっこって、本当に子供相手にしてるみたいですね。
犬さんも愛されてるって感じさせてあげないと、
心を開いてくれないですもんね。
私の後ろで、ぶんちゃんの布団の中で
昼間から惰眠をむさぼっている二人です。
これから、ぶんちゃんと格之進をおこして、
点滴しているダイナ君のお迎えです。
あ、mixi、使い方がさっぱりですわ。
年とったなあ。
お狂 | URL | 2006/11/25/Sat 15:53 [編集]
>バルタンさん
 飼い主に似るからね。。。
 写真嫌いも、デブさ加減のねーー

>お狂さん
 夜中にこっそりと遊んでいるらしい・・・
 私は、爆睡よ。。
 何でも愛情は、大切ですね!!

 mixi、コミュに入ってたね。
 あとは、はじめましてから、メッセ残して
 次はおスキな所にメッセ残したらOKよん!
 忙しいけど、がんばってね。


みえっち | URL | 2006/11/25/Sat 23:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
