によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
リラリラ
リラリラ~~~~~DSC00707.jpg
   

リラックスゥ~~



超ーーかわいいよ~~~


だって・・・


腹天よ。

DSC00706.jpg



無防備すぎです。

によくん、あなたは本当に野良だったのですか?

野良に有るまじき行為ですね。でも、今は野良じゃないから許す・・・

っうか。。。仮母はうれしいです。もっともっと甘えていいんですよ。

人の温かさを感じておくれ!!



<検査結果>
尿検査、便検査、異常なし
ワクチン8種、済み


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ああなんて可愛い姿うんうん(*T-T*)「物言わぬ天使たち」さんの所からきました。本当にワンちゃんが心許してくれた時に見せる表情と姿ですねぇ♪によ君がもっともっと幸せになれますように祈らせてください。
yan | URL | 2006/10/26/Thu 20:31 [編集]
>yanさん
はじめまして。
マジかわいいっすからまた訪問して下さいね。
だいぶ、最近は甘えてくれます。外見は成犬で中身は子犬ですよ。
みえっち | URL | 2006/10/27/Fri 00:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
