によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
珍商売
なんとなく ヒマだったりしたんで更新してみようぉ~~~!!

でも。。。。

これーーーっ と言ってあまりネタもないんだけどぉ。




僕の名前は、「ミニーぷう太」です。
021.jpg





なので 過去記事なんて読んでたりしたんだけどぉ。。。

なんだか 昔は、マメに更新してランキングなんかも入れてたりして

それなりに頑張ってたのね~~~。

えらいぞ!! 自分!!

誰も誉めてくれないので 自分で誉めておこう。




今から 仲良しこよしするのぉ~~
059.jpg







昨日テレビでこれからうまくいく商売は何か・・・?と討論してた。

そしたら「愚痴だけを聞く仕事」だってさ。

確かにみんな愚痴りたい時はあるよね。

でもなかなか言えない事もあるしね~~~。

みえっちもいい商売なんじゃなぁ~ぃと思ったし、、、、あったら絶対に行くわ!!




おひげちぎりごっこ ポギー編
045.jpg








なんせ、愚痴を聞いて誉めてあげるだけでいい商売だそうだ。

やっぱり 人間って 誉めてもらいたいのよね。

ワンコも誉めると よく言う事きいてくれるしね。



おひげちぎりごっこ 姫乃編
041.jpg




もし、どこかで「愚痴を吐け屋」なんて看板上がってたら教えてね~~~。

日本どこでも行きますわぁ!






おひげちぎりごっこ 本日終了~~!
056.jpg





これくらいで許してあげるよ。。。明日もするんだけどね~~
060.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほな
看板あげとこかぁ。
いやいや、でもこれ、職業にしたら来る人全部受け入れなあかん
いうことやから私にはできんな。
ねちねちしつこいおじさんとか来たら、逆に説教して落ち込ませそうやわ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ふぁいくん、それは【ごっこ】なん?
実際に噛み千切ってないよね?
ポギーもひめのちんも抜群の顔してるわ。
ぷうたくんもなんか、いじりたくなるお顔よねー(='m') ウププ
コロンコロン | URL | 2009/12/20/Sun 00:11 [編集]
>コロンコロンさん
じっ、実際のところ・・・・噛み切っています!!
でも、みんなされるがままなのよねぇ~~
なんでだろう? 気持ちいいのかしらね?
嫌がらないからはっぴー以外のお髭は、みんなチョンチョンに短いのですぅ~~
実物を見せに行こうかしらん♪
それまでに看板あげておいてねぇ~~☆
みえっち | URL | 2009/12/21/Mon 19:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
