によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
再婚相手
最近、バルタンがぷう太をいじめるのよ!!

なぜか?っていうと、ただのヤキモチなんだけど。。。

なんせ ぷう太とポギーは、今だにバルタンには、ナツカナイ。

まぁ、お世話もしないから 仕方ないことでしょ!!



013.jpg




ぷう太がいつもみえっちのすぐ隣を陣取っている。

はっきり言って邪魔なんだけどーーーーっと思うこともあるわよ。

必ず寝る時は、みえっちとバルタンの間に入って来て川の字になっている。










なので「今度結婚するなら、ぷう太と結婚するーーーっ!!」 と先日バルタンに告げてみた。

するとバルタンは、「じゃ 俺は、はっぴーと結婚するーーーっ」と言っていた。














はっぴーは・・・・












男の子。

016.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとぉー
どこでコメントできるのか探しちまったよ。

ところで、ポギーくん、一時期太ったんだねぇ。
がーちゃんでさえ49キロになったことはないだよ。
でも痩せてよかったよかった(^O^)
しかしあーた、6日も断食なんてできねーよ、私。
ポテチが頭に浮かんで離れなくなるわ。尊敬。

↓ぷう太くん、きっと野良時代も覚えてるよー。
ふぁいくんは沖縄時代を覚えてるかどーかわからんけどねぇ。

↑はっぴーが嫌がってる顔してるよ、バルタンさん!
コロンコロン | URL | 2009/12/14/Mon 00:17 [編集]
お返事ありがとうございました(^-^)!!
ポギーはタガログ語で『いい男。ハンサム』という意味なんですよ~☆☆

その名の通りハンサムなポギー君ですね~('-'*)
ぽぎー☆ | URL | 2009/12/14/Mon 04:02 [編集]
>コロンコロンさん
えっ、コメント欄わかんなかった? マジっ!!

でも、また寒くなると動かないポギーデス。。。
まだ かろうじて仁淀川で泳いでます!
この冬が勝負だわぁ~~元に戻らないように・・・
ポギーだけじゃなく、わたくしもでございます。

うんうん、たぶん ぷう太は、覚えてると思うけどね~~
ふぁいとは、どうだろうね、微妙だわぁ~~。
どっちにしても思い出したくない過去なのかもね!

はっぴーいやなのかもね~~~!!






>ぽぎー☆さん
おしえてくれてありがとう!!
ポギーは、男でよかったわ。
女の子だったら、大変だったわ、改名しないといけなかったわ。

でもポギーは、気が弱いんですよ。。。
名前に負けないくらの男気のあるポギーにならないもんでしょうか・・・
みえっち | URL | 2009/12/14/Mon 21:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
