によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
晴天散歩
001.jpg



昨日の仁淀川は、ぴーーーーかんの晴天。

右端にピーナッツ色に見えるのがポギー。
中央に白っぽいのが 姫乃・ふぁいと・ぷう太。
左側の黒っぽいのが はっぴー。

わかるぅ~?




毎朝、こんな感じの散歩です。
いつもとかわらない。。。
でも、変わらない事を幸せと感じる事もある。


・・・・・それって、みんな健康って証拠だからね!!





たまに ねずみ採りに夢中になってしまうけど・・・
003.jpg



野良だった ぷう太を保護した仁淀川。
野良だった事をすっかり忘れているのかい? ぷう太さん??

004.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
