によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
ダイエットに励む
はぁーーぃ。 こんにちわ。

せっかくのお休みなので更新しようかしらなんて。。。

だらり~~~んこ
061.jpg



姫乃は、毎日お休みでいいわね。
みえっちは、只今「断食中」。
とりあえず、明日までの6日間です。
あともう少しで終わり~~~♪

みんなに大丈夫って思われてる?
063.jpg


そうそう、大食いのバルタンが横浜に遊びお勉強会に行っているのでいないのだ!!
なんだか、中華街とかでまた太って食べてくるみたいだわよ。
奥さんは、断食中だというのに・・・・でもバルタンいない方がいいわよ。
ご飯作らなくていいしぃーー気ままに断食生活を謳歌しょうじゃないか♪
クリスマスのケーキやお正月のご馳走を食べる夢を見て頑張りますぅ~~~



僕も実はダイエット中
066.jpg


なんとポギーは、去勢手術してから
なっなんと49キロになって

フィラリアの薬も2錠になってたのよ。
でも頑張って7月くらいからは、1錠になりました。

たぶん 今は、40キロ切るくらいかな・・・?
抱っこして計れないんだけど、病院でまた計ってもらはないとね!!
でもダイエットは継続中です。

食べるの大好きぃ~~  やめられないよぉ~~~
065.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だ・だ・断食?6日間も?
ビールも飲んじゃ駄目なの?

私には無理だ。せめてビールだけでも飲みたい!

2枚目の写真いいな~♪
私はその真ん中でゴロンとしていたいッス!
ジャム | URL | 2009/12/07/Mon 00:20 [編集]
>ジャムさん

ビッ、ビールなんて。。。飲めるわけがありませんよ。
元々、ビール飲まないから関係ないんだけど、
やっぱり、ジャムさんって・・・はちきんなの??
少々って、一升なのぉ~~? 

いつも、PCいじってるとみんなにこんな感じで囲まれる!
なんだか、癒されマス☆
みえっち | URL | 2009/12/08/Tue 14:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
