によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
お風呂のお湯に何入れてる?

私は、にごり湯系が好き。。

今は、六一Oハップを使ってるのん♪

硫黄の臭いが、こりゃまた、本当の温泉に来たみたいに癒されますわ!!

ワン達にも、薄めて使えるし、殺菌効果があるんだそうだ!

なので・・・本当は、ぷう太(元、によど)を保護した時に買ったの。

ぷう太を消毒するつもりでね・・・

今じゃ、人用になってます。でも、元々人間用よねーーーーっ。

お湯に癒されているみえっちです。

みなさん、癒されていますか?






では、癒されてイナイ方の為にお届けしましょう!!

どっどーーーーーん


パフパフ



はーちゃんのへそ天!!
  
DSC01399.jpg



お腹を虫?に噛まれたみたいで赤くなっちゃったわ。

ちと、お見苦しかった?? 

癒されないかも・・・


もしかして、癒された方は、ポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




かわいい、はーちゃん(撮影:バルタン) 
DSC00959.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はーちゃん、かわいい。
なのに、おなかはなんか地図みたいになってる。
同じ犬さんとは思えないよ~。
お狂 | URL | 2006/11/22/Wed 01:22 [編集]
>お狂さん
 そうなんですよ、はーちゃんは、正面からな  かなか撮らしてもらえなんですよ。
 悔しいことにバルタンが撮ると、ちゃんと正面 向きます。かなり。。悔しい。。

みえっち | URL | 2006/11/22/Wed 23:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
