によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
ご無沙汰しております
みなさん お久しぶりですが お元気でしたかぁ~~?


あれよ、あれよと1年半の月日が過ぎ去っていました



今日は、雨



かぁーさん 雨ですぜ。





この1年半で変わったことといえばぁ・・・・











こんなデッカイ物体と。。。。











007.jpg













出戻りなやつと。。。。















011.jpg
















散歩車は、定員オーバーです。。。


009.jpg







みんな仲良く暮らしています。

これからは、ワンズ5頭の暮らしぶりをお楽しみにねん♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁぁぁぁいぃ!
お久しぶりぃぃぃ!!
皆元気そうでよかったぁ。
みえっちさんも元気かね?あ、私と同じ年で
素晴らしい!?ファッションセンスのお方も元気?

ポギーくん、シャンプーしてもらったのか?
うちもそろそろシャンプーせんとあかん。
でもこのところ、お天気悪いねぇ。
このままじゃ、芋が畑で腐りそう。。。
コロンコロン | URL | 2009/11/13/Fri 21:25 [編集]
>コロンコロンさん
ほっほっほぉぉぉぉぉーーーー^^
やっと、更新だわよ!! (笑)

みんな元気だわよぉ~~~ ついでにバルタンも。。。
そちらもファームが忙しそうだわねぇ。
今は、芋なのね、、、

春からの遊びに行くお約束がまだ果たせていませんが
またよろしくねぇ~~~ 絶対に行くからねぇ!!

みえっち | URL | 2009/11/14/Sat 17:56 [編集]
え~~~~~~!!!!!?????

びっくり!!
お帰りなさい♪

いつものように、クリックしたらテンプレートが違ってて、
「あれ?リンクが壊れた???」
って思ったら。更新してた~~~~♪

えと、えと、、、みんな元気そうで本当によかった。
これから、また楽しみが増えた!
ジャム | URL | 2009/11/22/Sun 22:34 [編集]
>ジャムさん
びっくりした~~~?
帰ってまいりました。。。って、言っても更新が進んでいませんがね・・・
ぼちぼち、やって参りますので よろしくねん♪
みえっち | URL | 2009/11/28/Sat 17:04 [編集]
はじめまして
ウチもポギーという名の白プードル♂4歳を飼ってます☆
なにげに『ポギー君』と検索したらたどり着きました(^-^)やっぱり名前の由来はタガログ語からですか??☆
ぽぎー☆ | URL | 2009/12/02/Wed 07:01 [編集]
>ぽぎー☆さん
はじめまして ご訪問ありがとうございます。

同じ名前なんですね!!
びっくりです。
今までに同じ名前のワンコに会った事ないので・・・
やっぱり珍しいのでしょうか?

タガロ語なんですか?初めて初めて知りました。
一体、どんな意味なんでしょう?
今度よかったら教えて下さいね!

ポギーの由来は、実家母が姉が飼っている犬の「ポッキー」を
もじって字画を考えてつけました。

ボチボチ更新なんですけど、また来て下さいね♪
みえっち | URL | 2009/12/05/Sat 17:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
