によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
正解者発表!!
庭で
DSC05378.jpg



今年初めて
DSC05361.jpg




たわわに
DSC05372.jpg



さくらんぼがなった。
DSC05373.jpg



すんごく 美味しかったよぉ~~~
でも さくらんぼは、送れない。。。。





そんな事は、どうでもいいってか!
さて、本題ですが、  
バルタンの年齢当てクイズ。


応募多数って・・・4名の方の応募ありがとうございます。
   きゃびんさん・・・・・・41歳
   ジャムさん・・・・・・・38歳
   コロンコロンさん・・・38歳
   鍵コメさん・・・・・・・36歳
   

過去記事まで読破してくれたり、記憶を辿り計算しての応募や
適当なヤマカンの方もいたりでみなさんありがとうぉ~~~



では、正解は、こちら↓
DSC05335.jpg



はーちゃんは、満7歳と6ヶ月。
DSC05333.jpg



読めましたか?
そう、38歳です。
お子ちゃまメニュー大好きなバルタンにオムライスでお祝いです。
っうか・・・・ごまかした。





正解されたジャムさんとコロンコロンさんおめでとうございます。
今回残念なことに不正解の方、気を落とさずに次頑張って下さいね。

では、ビッグ棒タラお送りしますので住所をお知らせ下さいね。
鍵コメか右のみえっちへのメールフォームまで!!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やったーー!!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
また当たっちゃった!
(って、ヒントもらいまくりだけど)
メール便とかエクスパックに入る??
わぁい、楽しみぃ。
住所、まだ持ってるかちら?

オムライスも食べたい!
あれ?ケーキはないの?
コロンコロン | URL | 2008/05/26/Mon 23:41 [編集]
>コロンコロンさん
おめでとうぉ~~^^
・・・・たぶんエクスパックなんて入らないくらいのビッグささぁ~~~
みんな食べてくれるといいなぁ。。。
住所は、OKデス。
少し待っててね。バレー男子の観賞時のおつまみに
間に合うようにお送りします。ウッフッフ。。。

ケーキは、オアズケ。メタぼるからねん♪
みえっち | URL | 2008/05/27/Tue 21:30 [編集]
あぁ・・・見事にはずれました。
全然おしくないし(笑)

よし、自力で買おう。
でも無職だから買って怒られないかしら(爆

庭のサクランボ、すごくおいしそう。
うちに植えても育つのかな??やっぱり手入れとか難しいの?
きゃびん | URL | 2008/05/28/Wed 07:38 [編集]
お久しぶりです。
応募しちょってもハズレでした。
みえっちさんより少し年上と思ってたから。
もうここへお邪魔しだして1年が過ぎました。
早いもんです。。。
ぶらりのブログはみえっちさん達が育ててくれた
ようなもんですき感謝しちゅうきね。。。。
ぶらり | URL | 2008/05/28/Wed 15:06 [編集]
>きゃびんさん
残念だったね。。。惜しくないから諦めつきましたぁ~?
訳あり品でビッグ棒タラお安くなってるみたいですよ!
っていうか、いつの間に無職になっていたのですか?

実は、今年実をつけるまでそこにさくらんぼの木があることすら
知らなかったのよ。少し早くに桜の花が咲くのね、くらいに思ってて
実をつけてびっくりですぅ~~ だから手入れ要らないんじゃないの?
お庭に植えてみては?i-261






>ぶらりさん
お久しぶりですぅ~~。ホントに!!
以外や以外年下だったんですね。。。ぶらりさんは、年上ですか?

ぶらりさんブログも見てますよ。
最近は、あまりどこにもコメント出してなくて。。。読み逃げ専門になりつつある状態ですよ。
早いもので1年も経つのですね。歳も取るはずですね。
こちらこそ更新が怠っているにも関わらず、ぶらりさんをはじめ
訪問して下さる方のお陰ですね。ありがとうございます。



みえっち | URL | 2008/05/28/Wed 20:13 [編集]
鍵コメです。
みえっちさんより年下っていうのは当たってたんだぁ。

次回がんばろー。
(って言うか、次回もあるのかな?)
Akane | URL | 2008/05/29/Thu 01:16 [編集]
久し振りです
お庭にさくらんばの木があるなんて羨ましい~
しかもたくさんの実がなって美味しかったなんて贅沢ですね
我が家は庭も無くねずみの額みたいな家なので
実がなる木を植えられるなんていいなぁ~♪
オムライスもボリュームありそうで
お誕生日オムライスで旦那様幸せね♡
幸音 | URL | 2008/05/29/Thu 20:34 [編集]
やったぁ~~~~。

ってまだ間に合います?
プロバイダの変更のためにネットが出来ない環境になってます。
今も、仕事中にコメントなのです。
これでお気に入りワンコがゲットできるかな?

メールフォームにアドレス入れておきます。

あざ~~~っす♪

ジャム | URL | 2008/05/30/Fri 18:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/30/Fri 18:51 [編集]
>Akaneさん
やっと正体現してくれたのですね・・・ウフッv-410

次回??いい所つきますね。。
お返事しかねマス。。。v-27






>幸音さん
こちらこそお久しぶりですね~~~。
3チワワンは、みんな元気そうですね。よかったですぅ~~。

田舎なので色んなものが植わってますよ。
正直はっきり知らないのです。。。
次は、たぶんもうすぐ枇杷が食べられる予定だが
カラスの御飯になるかも・・・i-282
さくらんぼhあ、ホントに贅沢だった、美味しかったぁ~~

メタボバルタンは、オムライスも量が必要です。
あまり上手じゃないからお恥ずかしいデス。。。






>ジャムさん
おめでとう!!住所了解しました。
しばしお待ちくだされぇーーー。

そう、ネット早く繋がるといいね。
お気に入りワンコもきっと振り向いてくれるはずです。
ビッグ棒タラに釘付けじゃ~~i-175




みえっち | URL | 2008/05/30/Fri 21:07 [編集]
もしもーーーーしっ
きゃびん | URL | 2008/06/24/Tue 20:47 [編集]
>きゃびんさん
はぁぃ!はぁ~~~~~~~~ぃ^^
みえっち | URL | 2008/06/25/Wed 23:53 [編集]
お。反応があって嬉しいですぅ~
生存確認でした(笑)
きゃびん | URL | 2008/06/29/Sun 22:53 [編集]
>きゃびんさん
ほっほっほ~~~~生きとりますがな。。。
とうとう、1ヶ月更新を怠ってしまったi-201
しばらく、更新できないと思うのよ。
色々な諸事情がありまして・・・。
みんな花マル元気e-278なんで、心配いらないよぉ~~
ありがとうe-420

みえっち | URL | 2008/06/30/Mon 21:37 [編集]
こんにちは。お久しぶりです。
やっと、やっと、今日ネット環境を取り戻す事が出来ました。
なので、真っ先にとタラの報告をさせて頂きました。
遅くなって本当にごめんなさい。
改めて、ありがとうございました。

それと、勝手に記事にリンクさせてもらっちゃいました。
だ・だ・大丈夫でしたか?

また時間出来たら遊びに来てください。
ジャム | URL | 2008/08/04/Mon 15:12 [編集]
更に一ヶ月経過(笑)

みなさん元気ならよろしいです♪
暑い日が続きますが、身体を壊しませんように。
きゃびん | URL | 2008/08/05/Tue 20:50 [編集]
>きゃびんさん
ほっほっほーーー。

毎日仁淀川で元気に泳いでマス!
すっかり私は、真っ黒デス。。。。

では、また1ヶ月後に・・・i-277
みえっち | URL | 2008/08/10/Sun 11:24 [編集]
>ジャムさん
復活おめでとう。
更新してなくて恐縮ですが・・・リンクして頂いてありがとう。
時間が出来たら、また更新しようとは、思ってますが
まだしばらくかかりそうデス。
また、遊びにいきます。
ありがとねん♪


みえっち | URL | 2008/08/10/Sun 13:10 [編集]
はい。
一ヶ月後にまた来ました♪
ってしょっちゅう来てるのですが、コメントは遠慮しておりました(笑)

またまた生存確認です。
私も怪しいもんですが(爆
きゃびん | URL | 2008/09/18/Thu 11:03 [編集]
>きゃびんさん
どもども。。。^^;
来てくれてるんだぁ~~ありがとう!!
今日久しぶりにのぞいてみたらコメント入っててびっくりぃ~~~
でもうれしかったですぅ。
いつの日か更新しますからね!
いつの日か・・・イツノヒカ。。。
| URL | 2008/09/19/Fri 00:43 [編集]
イツノヒカ・・・
イツダロウ??
まぁ、ぼちぼちねん。

って、私もいつも通り放置気味なんやけどね。
コロンコロン | URL | 2008/09/19/Fri 01:29 [編集]
>コロンコロンさん
いつだろう・・・・・・・・

ところで引っ越したの?まだ?
みえっち | URL | 2008/09/21/Sun 20:48 [編集]
まぁだだよ。
もうすぐ。ただいまお荷物まとめ中。
コロンコロン | URL | 2008/09/23/Tue 00:44 [編集]
>コロンコロン
ふぅ~~~~ん。。。  た・の・し・みぃ~~~♪
みえっち | URL | 2008/09/23/Tue 21:02 [編集]
年明けたよぉ(笑)

元気??
元気ならヨーーシッ
きゃびん | URL | 2009/01/21/Wed 17:35 [編集]
>きゃびんさん
あけおめ~~~~v-308 超ーーーオソッ!
元気だぉーーー!!
ワンズもみんな元気ですっ。。。e-280
みえっち | URL | 2009/01/26/Mon 23:47 [編集]
(*^_^*)元気そうで嬉しいぃ
きゃびん | URL | 2009/01/27/Tue 22:20 [編集]
みえっちさ~~ん!
皆さん元気ですか?

ちょくちょく遊びに来てます。

こりずにまた来ます♪

更新を楽しみにしてますね!

あっ!でも無理せずにお願いしますだ。
気長にお待ちしてます♪
ジャム | URL | 2009/01/28/Wed 22:59 [編集]
>きゃびんさん
どもども^^; ありがとうi-178


>ジャムさん
いゃ~~~~ ちょくちょくいらして下さるなんて。。。
なのに・・・肩透かしですね。ごめんなさいi-238
とりあえずの目標は、暖かくなってからという事でどうだろう・・・?
みえっち | URL | 2009/01/31/Sat 20:29 [編集]
OKで~~す!
気長にお待ちしております!!
ジャム | URL | 2009/01/31/Sat 23:22 [編集]
ポチッ☆
・・・フムフムまだお忙しいようだ。。。
また来よう。。。
ジャム | URL | 2009/04/03/Fri 13:38 [編集]
こんにちは。
みなさんお元気ですか?
また来ます。
ジャム | URL | 2009/06/25/Thu 21:27 [編集]
>ジャムさん
かなり放置プレーでした・・・
間違って、承認コメント消してしまいました~~v-405
すみませんデス。

いつも訪問して さくらんぼだけ見て帰っていったのね(笑)
ありがとう!!

これからもボチボチになると思うけど更新しますねぇ~~☆



みえっち | URL | 2009/11/13/Fri 20:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
