によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
ビッグ棒タラ抽選クイズ大会
はっあっーーーーーーーーぃ。

なんだか、タイピングのスピードが超ーーーっ おっそぃくらいになっている・・・

文字がどこにあるのか、探してマス。。。。

久しぶりの更新ですが。。。皆様、お休みですかーーーーーっ?(アントキの猪木風で!)

今月の最後の更新かもしれないけどぉーーーーー!


あっ、そうそう。  
この間のって・・・かなり前だけど、ビッグ棒タラの抽選会します!

姫乃20%引きデス。 ご希望の方いますかーーーっ?(アントキの猪木風で!)
DSC05344.jpg





考えるのが面倒くさいので・・・・
先日、バルタンの誕生日だったのさぁ~~~~

さて、そこで問題です。
バルタンは、何歳になったのでしょうか?




正解者の中から多ければ抽選。少なければ適当にお送りいたします。
ご希望の方は、答えを明記の上応募して下さい。
あと飼っているワンコの頭数も明記して下さい。飼ってなくてもOKデス。
まぁ、人も食べれるので犬飼いじゃない方は、薄味ですがどうぞん♪


ふぁい君もセール中!!
DSC05350.jpg



期限は、次回の更新までっうことでよろしくね~~^^






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/03/Sat 22:30 [編集]
一応答えを書いてみたのですが、管理者だけに見えるようにしてあります♪
当たってると嬉しいんだけどな。
ってもらいっぱなしか、あたし(爆
きゃびん | URL | 2008/05/03/Sat 22:31 [編集]
>きゃびんさん
受付完了!!応募ありがとうございマス。
自信がなければ何度でもトライしちゃってね!
たぶん、過去記事でも年齢って書いてないと思うんだよね・・・
ノーヒントって事でよろしくね♪
みえっち | URL | 2008/05/04/Sun 21:50 [編集]
いや~。探しちゃいました。
過去記事もすべてチェック済みのはずと思いながら、ずっと探して・・・。
これでいかがっすか?
同じく、管理者にだけ・・・にしておきます。
ジャム | URL | 2008/05/06/Tue 21:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/06/Tue 21:19 [編集]
>ジャムさん
うぉぉぉぉーーー。過去記事全部読んだのですか?
すごっ!!
応募完了デス! 正解は、お楽しみにぃ~~~^^

しかしバルタンは、高知市内の出身なんで知らないと思うよぉ~?
でも結構世間は、狭いからね、以外にって事があるかもね。
楽しみだねぇ。。。
みえっち | URL | 2008/05/06/Tue 22:40 [編集]
バルタンさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

私は、ばっちり知っていますが・・・・
知りすぎているだけに、不公平なきもするし、
我が家には犬もいないので、今回は辞退っていうことで!!

みなさん、頑張ってくださいね!!!

たんぽぽママ | URL | 2008/05/07/Wed 11:12 [編集]
>たんぽぽママさん
そうなんですよ。。。いつの間にか、あやうく忘れる所でしたよ。

今回は、辞退なんですね。本当にいいのかい・・・?
つぅか、棒タラじゃね・・・あまり魅力ないかっ!
じゃ、またの挑戦お待ちしておりマス。
みえっち | URL | 2008/05/09/Fri 22:24 [編集]
お久しぶりぶり。
バルタンさん・・・私と同級生かなぁ。
もっと若いかなぁ。
全然わかんないや。。。
棒タラは魅力的だけど今回は傍観者になろう。
で、同級生なのかなー。
コロンコロン | URL | 2008/05/10/Sat 00:15 [編集]
>コロンコロンさん
久しぶりさぁ~~~元気ぃ~?

えーーーっと・・・コロンコロンさんと同級かな?
確か。。。。。。。。んっ。
ビッグ棒タラ魅力的でしょ!!
がーちゃんにクロ子ちゃんにつきみちゃんに食べてもらいたいなぁ~。
あっ!という間になくなると思うけどね、
今なら間に合うわよぉ~^^


みえっち | URL | 2008/05/12/Mon 11:27 [編集]
え~っと、じゃあ、応募しとこう!
でも、1歳違いとかで外れてそうだに。
答えは↓に。
コロンコロン | URL | 2008/05/12/Mon 20:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/12/Mon 20:05 [編集]
>コロンコロンさん
応募ありがとうございますだぁ~~
さてっ、どうかなぁーーー?
発表楽しみに待っててねぇ~^^

そう。。。すっかりさぼり癖が・・・なんて。。。
忙しいのも事実なのだが、なんだかPCの調子が悪いしね。
いい加減に買い換えろってカンジでっす。トホホ・・・
みえっち | URL | 2008/05/15/Thu 22:09 [編集]
(V)o¥o(V)バルタン、お誕生日おめでとーーーっ!!!
ボクと同い年やろ!
知っちゅうでぇ~!!
なので、抽選会には参加しません!!!
残念、無念、ボクイケメン!!!
スタッフ~~~~ゥ!
ゴメンナサイ、スパムではありません m(__)m
バルタンと知り合って、はや20ウン年・・・
ビックリしますね~~
人生の半分くらい知り合いなんですね~ (皆さんヒントですよ!!!)
また、落ち着いたら
ゴハンでも行きましょ~ (^o^)/
山ちゃん | URL | 2008/05/17/Sat 20:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/20/Tue 14:07 [編集]
>山ちゃん
すまんね~~バルタンに返信するように言ったんだけど・・・
ずっーーーーと放置されているようなんで。。。まぁ、そんな人よね。
いいヒントありがとう・・・20歳以上ということですね!!
いんだか悪いんだか。。。では、また御飯でも。





>鍵コメさん
初コメントありがとう! しかし、なぜ鍵コメなんだろう??
知ってますよぉ~^^ 新しいご家族!!
なんだか似てるもんね。
それより、何より元気になってよかったですぅ~~嬉しいデス♪

応募しなくていいのぉ~~?
後悔するよぉ~~ まだ間に合うわよぉ~~。。。。

台風の影響ってすごいね。大変だったのね。
こっちは、大丈夫だったよ!!

またコメントして下さいねぇ。お待ちしてマス!!






みえっち | URL | 2008/05/20/Tue 22:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/21/Wed 12:19 [編集]
>鍵コメさん
応募完了デス♪
さてさて、どっかなぁ~~~??すごい情報を持ってますね!!
お楽しみに待ってて下さいね!

もうそろそろ、ボチボチ更新しようかぁ・・・と考えるだけの日々です。
いい加減にしないとね。。。マジで1ヶ月が来てしまいそうです。

みえっち | URL | 2008/05/22/Thu 00:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
