によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
申し出なっしんぐぅ~~~
・・・・・・・・・・いなかった。。。。





4万アクセスの申し出がなかった・・・・・





あたし・・・正解は姫乃。
DSC05212.jpg









という事は。。。。。。












穴堀したのぉ~~~気がつけば、怒られた。
DSC05211.jpg










みんなぁ、BIG棒タラの為に一生懸命にアクセスしたのね。
後からアクセス数を見て、とても笑ってしまった。 結構、ドSかもしれない。
楽しませていただきました、ウッフッフ。。。





本当の姫乃は、こんなに美人なのぉ~~~ 結構親ばか全開モード!
DSC05180.jpg





さてさて・・・何か考えようっかなぁ~~~
BIG棒たら争奪戦!!
いつ更新かわからないがそのうちに。。。気長にお待ちくだされぇーーーっ



果報は寝て待て!!
DSC05301.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪
お気に入りワンコを振り向かす為にゲッツするぞ!!
細かくチャック入れるので、良い案よろしくです。
ジャム | URL | 2008/04/06/Sun 00:37 [編集]
>ジャムさん
そっか、お気にのワンコがいるんですね!
ゲットできるといいね~~~
絶対にワンコの心をわしづかみデス!!!
お待ちくだされぇ~~~

みえっち | URL | 2008/04/07/Mon 09:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/12/Sat 13:36 [編集]
どうも♪久しぶりです。

あ、プレゼント企画。
欲しい。
買いたいけど、もし食べない時が困る(笑)


みんな元気そうで良かったです♪
きゃびん | URL | 2008/04/13/Sun 22:09 [編集]
>きゃびんさん
ほんとぅ~~久し振りだね^^
引越し終わったのかしらん??
こっちも更新してないんだけどね~~^^;

棒タラ当たるといいね、
心配ご無用なくらいの食いつきだから大丈夫だと思うよ!!
しばしお待ちくだされぇーーー。
みえっち | URL | 2008/04/15/Tue 11:23 [編集]
>鍵コメさん
訪問ありがとうございます。
今度、募集があればご連絡いたします。
ありがとうございました。
みえっち | URL | 2008/04/15/Tue 11:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
