によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
チョコ&アーレー里親決定記念
みなさん、
この度は、うちの妻と娘がお世話になりました。
節操のない僕ポギーです。
DSC05290.jpg


ここ数日間、またまたみえっち邸でぷう太(元・によど)と居候中です。
DSC05295.jpg




居候中にラッキーな事が・・・じゃ~~~~ん


DSC05167.jpg



ふぁい君と同じくらいの大きさの棒タラちゃん。
DSC05184.jpg


1本100円の北海道産のBIG棒タラちゃん。
今年、最後だと言うので奮発して4箱購入。
チョコ&アーレー親子里親決定記念に太腹。


僕にかかれば すぐ粉々さぁ・・・
DSC05312.jpg


ふぁい君には、デカッ!!
DSC05186.jpg

ぷう太どうぞぁ~~
DSC05318.jpg

姫乃は、大好きなんだよね~~~
DSC05181.jpg
うまっぁーーー!!
DSC05199.jpg

はーちゃんも姫乃に取られないうちにどうぞぉーーー!
DSC05175.jpg



先日、お伺いした時にチョコ&アーレーにもおみあげに持って行きました。

アーレー待て!!
DSC05262.jpg
チョコも待て!!
DSC05264.jpg

すごーーぃ 食いっぷり
DSC05268.jpg

チョコちゃん うまうま。。。
DSC05270.jpg

アーレーも周りが見えてないくらいに必死。
DSC05269.jpg





こんな食いっぷりのいいBIG棒タラ。。。。いかがかしら???????




欲しいーーーーーっ!!




と思った方は、もうすぐ4万アクセスなので頑張って踏んで下さい。

それは、運だから・・・・強運は誰っ?

4万アクセス踏んだ方は、コメント残して下さいねぇ~~~


もし・・・・申し出がなければ・・・・


そこの あ・な・たにもチャンスが回ってくるカモよ。


お金出して買いたい方はこちらクリック!!→ シンセイ愛犬BIG棒タラ
すぐなくなっちゃうから要注意!!




新しい保護犬? だれっ???
DSC05207.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

昼間にこのプレゼント企画の記事をみてクリックを何回か
してました。その時が39950だった。
晩御飯の用意やら何やらで、やっとPCの前に座れて
開いたら、40006だって・・・チクショ~!残念!

おっと、プレゼント企画に目を奪われて、すっかり忘れてしました。
お帰りなさい。
少しブログを更新できる余裕が出来ましたか?
無理せず、頑張ってください。

ジャム | URL | 2008/03/31/Mon 23:35 [編集]
>ジャムさん
残念っ!! おしかったね~~^^
でも犬専用おやつなんだよね・・・取り合えず人も食べれるけどね。
言うの忘れていたら実父は、食べていたよーーーっi-282
醤油マヨつけたらおいしいらしいよ。。。

もぉ~回るスピードがグルグルからクルリンコに変わったので
ボチボチやっていきますね~ありがとう^^
みえっち | URL | 2008/04/01/Tue 11:36 [編集]
わぁい、ポギーくんお久しぶりぃ。
ぷう太くんもぉ。元気そうで何より。
ふぁいくんのお花もじゃなかった、お鼻もかなりよくなってるね。
よかったよかった。

ところで、私もはずれ~。
昨晩「あと15人くらいだな」と思ってたら・・・夜中に再チャレンジしようと思っててそのまま眠って・・・。
今見たらとっくに過ぎてたのだよぉ。
ま、みなしゃんがおいしそーに食べてるの見るだけで幸せさぁね。むふ。
コロンコロン | URL | 2008/04/01/Tue 14:08 [編集]
>コロンコロンさん
そう~^^ポギー久しぶりの登場さぁ~~
元気すぎてみんなにうっとうしがられてイマス。。。
ふぁい君のお鼻も順調なんだぁ~もうチョイなんだけどね。

おしかったのね~^^みんなに食べて欲しかったなぁ~~
またのチャレンジをお待ちしてまぁ~す。
みえっち | URL | 2008/04/01/Tue 21:23 [編集]
きゃぁ~~~!!!
偶然!!!!!
我が家も、このビッグ棒タラ~~~
買ぃましたよぅ~~~。
ちなみに、我が家は3箱!!!

みぃ~~んな超~おいしそう~に
食べてるねぇ~~。
おぃしぃ~もん食べてる時のお顔~
最高~~だね!!!
れこぶ | URL | 2008/04/01/Tue 21:57 [編集]
>れこぶさん
そうぉ~~偶然ですね。
みんな大喜びだよねぇ~~大型犬には、お得だし、いいよね。
すぐなくなっちゃうから毎回注文するようにしてますが
今回は、奮発しゃったよぉ~~
チョコもアーレーも喜んでくれてよかったよ!!
みえっち | URL | 2008/04/02/Wed 20:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
