によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
初かぶりもの
さて、先日は、酉の日でしたので・・・

酉つながりという事でお見せしましょう!!


誰?

クックルクーーコッコでーーす

なんだか・・頭が上げれないんです。
たっ、助けて下さい。。。

DSC01403.jpg


おっと。。大丈夫みたい。。。
DSC01404.jpg




もう、いいですか・・・? 耳が聞こえませんけど・・
DSC01406.jpg



そうですか? じゃ、お耳は出してあげますよ~~ん!
どうですか?

おーーーーーーっ きっ、聞こえます カ・イ・カ・ン~~~DSC01407.jpg



"COCO FIGHT" の出来上がり!!

DSC01405.jpg





いい香りがしそうと思う方は、ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

売れなさげ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ファ、ファ、ファ、ファイト君
なんと言うお姿に、、、
でも、しっかりカメラ目線でキメてますねv-290

いい香りがしそう・・・
というのは、どういう意味??
チャコママ | URL | 2006/11/21/Tue 00:46 [編集]
 ふぁいとってば何てプリチーな姿に・・・w

 犬用の着ぐるみは大きいがは滅多に無いき、ふぁいとばァの大きさがぼっちりかもしれんねや^^v

 今度アシがゴジラかワニの着ぐるみでも見つけて来ちゃおき♪

 犬に犬の着ぐるみを着せるがも一興かもしれんけんどねやw

 たまには雑種を返上してラブとかパグとかになってみるかよ?www
バルタン | URL | 2006/11/21/Tue 01:20 [編集]
ばるたんさん、クリスマスに向けて
サンタの着ぐるみ、借りてきたらどうですか?
なんか似合いそう。
ふぁいと君で遊んだらだめ!!
お狂 | URL | 2006/11/21/Tue 01:25 [編集]
COCO FIGHT
e-278また来ちゃいました。
ファイト君、それ似合い過ぎ~~~。
PC見て爆笑してしまいました。私も我が家の
アル福に一着欲しいとこですな。
アルママ | URL | 2006/11/21/Tue 19:33 [編集]
>チャコママさん
えっ・・・伝わらなかったの??(T^T)
ざっ、残念。。
香水のCOCO CHANEL もじったつもり・・・
みんな、わかってないのかな~ツラィーーッ

>バルタンさん
爬虫類好きは、知ってますが、それは・・・
でも、きっと何でも、かわいいはずです。
では、プレゼントお待ちしています。

>お狂さん
ふぁいと君がダメなら今度は、姫か、はーちゃんでしてみます。。。ぷう太もいるし・・・

>アルママさん
アル福さんには、サイズがどうかしら・・・?
むりっぽい。。大型犬のかぶりものは、なかな
かないんだよね!!
手作りはどう?


みえっち | URL | 2006/11/21/Tue 21:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
