によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
トライアルの近況報告
少し・・・寂しいなんて思っていたけれど。。。

皆様からのトライアル成功祈願メール・コメントありがとうございました。


なっなんと!!

トライアル中のO様から近況報告がありました♪





チョコとアーレーが来てから毎日にぎやかで明るい生活になったような気がします。

チョコとアーレーはとてもなついてきました。アーレーはお座りや伏せができるようになり、覚える早さに感心しております。やんちゃぶりはかわりませんが、ふたりとも待てもできますので会社に連れて行ってもおとなしいです。
散歩のときはハイテンションで元気いっぱいですが、引っ張るのも直りかかっているところです。
散歩で引っ張って走れないかわりに毎日河原に連れて行き、そこではこれでもかと言うほど走り回っております。
(一部抜粋)






とてもいい感じじゃない?とっても安心しました。
O様は、会社経営されているので日中も会社に連れていくということでした。
連れていけない時は、お婆様とお留守番の予定。
会社でもソファーに寝そべって大人しくしているようですよ。
あんなにやんちゃなアーレーが・・・信じられないがうれしいです。
日中も傍に人がいるとチョコ親子も安心するだろうな!

O様は、以前に大型犬飼育経験がありますので
しつけも上手にされているんだと思います。
お届けに行った日もすでに腰にご褒美用のおやつをぶら下げてお迎えに出てきてくれました。

本当にうれしい限りです。
滑り出しが順調みたいでよかったです。





はーちゃん!!
DSC04696.jpg






「何か・・・? 猫さんチェックに忙しいのよっ!!」
DSC04697.jpg





またかいな・・・




トライアル成功ポチッ!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁi-237
数日覗いていない間に、そういうことになっていたのですねi-237
親子一緒で、そしてトライアルも順調ということ、何よりデスi-260
どうか生涯の飼い主さんが1日も早く決まりますように。。
sat | URL | 2008/02/28/Thu 13:05 [編集]
チョコ&アーレー親子、元気そうで何よりです(*^_^*)
トライアルの成功を祈ってます!

はーちゃん、そんな狭いところに・・・(笑)
猫の通り道って狭いもんね~
のまちん | URL | 2008/02/28/Thu 20:17 [編集]
こりゃもう決まりだな。
よかった、親子はなれなくて。
よい飼い主様で。
保護主のしあわせってこういうところですよね。
よいご縁に結びつけて、しあわせな動物と飼い主様を見ると。
みえっちさんのご両親もほっとなさっていらっしゃるのでは
ないでしょうかねえ。
ぷうたさんがから始まったみえっちさんのブログも
実りの多い道程をたどっておりますね。
お狂 | URL | 2008/02/29/Fri 03:12 [編集]
>satさん
すごいスピードだったんですよ。
あまりにも展開が速すぎてこちらもびっくりv-12
でも、とてもうれしぃ~~~^^
やはりご縁があるとこんなにスムーズに行くものなの
でしょうかね・・・?不思議ですね!






>のまちんさん
ありがとう! 順調みたいでよかったよ。
このまま赤い糸GETよ!!

はーちゃんとのまちんは、永遠に遊ぶ事はないだろう。。。
チェックが厳しいもん・・・・





>お狂さん
ありがとうございます。
ほんとに犬の大好きな方です。親子が離れなくてよかったし
こんなに早くいいご縁に恵まれると思わなかったので
びっくりですが保護主冥利に尽きますね!

このブログは、どこまで続くのだろう・・と
思ってみたりもしますよ。。。ウフッ。

みえっち | URL | 2008/02/29/Fri 11:38 [編集]
とぅ~~っても素敵なご縁~~で、
よかったですねぇ~~!!!

しかも、親子一緒~~!!!
みえっちさん家からも、近ぃし~~~。
何より~会社に一緒に~御出勤~~!!ってところが
最高~~じゃぁ~ないですかぁ!!!!

めちゃ~嬉しぃ~~ですぅ~!!!

>このブログは、どこまで続くのだろう・

細く~長く~~続けてくだしゃぃ~~~!!!
れこぶ | URL | 2008/02/29/Fri 14:24 [編集]
>れこぶさん
一緒に出勤っていいですよね・・・
チョコ親子も大人しいって言うからいいよね~^^
社員さん達にも愛される親子になって欲しいって思います。

ブログの応援もありがとうございます。
これからは、毎日更新じゃなくなる・・・と思いますが。。。
取り合えず頑張りマス!!
みえっち | URL | 2008/02/29/Fri 20:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
