によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
家がひろい
こんなに家が広かったのか・・・・静かだ。

土曜日にチョコ親子が旅立ってから。。。ふと感じる。

そんなに寂しくないと思っていたけれど

やっぱり居なくなるとあのピーナッツ親子の存在感の大きさに気付く。




なんだかんだ言っても・・・・・









一番喜んでいるのは・・・・








あ・た・ち
DSC04723.jpg







みんな我慢してたんだろうなぁ~
姫乃は、特にチョコをずっーーーとマークし続けたから気の休まる時がなかっただろう。
ふぁいとは、アーレーの遊び相手をさせられて いつもアーレーのグローブのような手で
頭をバシッバシッと叩かれ遊ばれて大変楽しかったのか?
リーダー犬のはーちゃんも揉め事が起こると一喝入れないといけないから
スタンバイしてたし。。。

みんなありがとう!!
よく頑張ってくれました。 お疲れさん。



今、忙しいんだよ。。。猫さんチェックに!
DSC04737.jpg








みんなの頑張りにクリックーーーーッ!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふほほ。はーちゃんかっこいいじゃん。
その向こうの姫ちゃんも目つき厳しく猫チェックしてるねぇ。

さすがにでかいのが2頭いっぺんにいなくなると静かだろうね。
手間もかかるけど賑やかでもあるしね。
でも、2頭いっぺんでよかったよね、ほんと。
チョコっちもアーレーちゃんも二人(人ちゃうけど)
一緒なら安心できるもんね。

今回のトライアルがうまくいって、今後ずーっと幸せな
毎日が続いてもチョコっちはつらい環境から救ってくれたパパ達
を一生忘れないと思うよ。あ、もち、みえっちさん達もね。
どこかでパパやみえっちさんに会えばためらいなく甘えてくると
思うよぉ。
コロン | URL | 2008/02/27/Wed 19:51 [編集]
>コロンさん
どうもありがとう・・・本当に静かになっちゃったよi-241
しばらくしてから会っても憶えてるかなぁ。。。
トライアルが上手く行ったら、絶対に逢いに行くもんね!!
近いしね、2頭一緒で夢のようなお話だったから。。。
想定外のご縁なので寂しさよりも成功して欲しいと祈るのみ。

みえっち | URL | 2008/02/27/Wed 21:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
