によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
トライアル開始
チョコ&アーレー親子 めでたくトライアル開始しました!!





突然のようですが
先週1週間の間に思いもよらずにお話がトントン拍子に進みました。
ちょっと ばかり展開の速さについていけないと思いつつ。。。。
しっかりとこの目で新しい家族となる方とお家と確認してきて
お見合いも済ませて「大丈夫だろう」と思い
まずはトライアルで出してみる事にしました。

昨日23日の夜にお届けしてきました。
ここから車で10分くらいの所の方です。
また、正式譲渡になりましたらご報告したいと思っています。
もし、駄目な場合は、次のお見合いの日程なども決まっています。

まだまだ、わかりませんが
取り合えずは、1歩づつ赤い糸をたぐり寄せている事に感謝してます。

応援して下さった方
ブログで転載して頂いた方
里親募集の掲載のご協力頂いた方
etc・・・

ありがとうございます。
また、結果がわかりましたらご報告したいと思っています。






みなさん ありがとう!  byチョコ
DSC05126.jpg




かぁさんと一緒にトライアル頑張るねん♪  byアーレー
DSC05129.jpg






トライアルの成功にポチッ!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャッ!!!
嬉しぃ!!!!

とりあえず、一歩前進ですね!!!
チョコちゃんと、アーレーちゃんの笑顔が、
胸にキュ~~ンと、きますぅ~~。

あぁ~~今日は、良ぃ一日になりそぅ~だぁ~!!
れこぶ | URL | 2008/02/25/Mon 08:10 [編集]
よかったねー。
何よりもみえっちさんちから近いのがいいねえ。
幸せを確かめられるもんね。

トライアル、うまくいくといいな。
いや、うまくいけ!

報告、楽しみに待ってるね。
やんぴぃ | URL | 2008/02/25/Mon 11:24 [編集]
よかった、よかった。
それも、県内なんて最高!!
その上、2匹一緒とは言うことなっし!!!

みえっちさんはちょっぴり寂しくなるかな???

たんぽぽママ | URL | 2008/02/25/Mon 11:54 [編集]
>れこぶさん
ありがとうございます。お陰で1歩進みました。
うちでもこんな笑顔してくれるようになってたんですよ。
今日は、良い1日でしたぁ・・?
トライアル決まっただけで私もウッキウッキですよ!!






>やんぴぃさん
そうなんだよぉ~近いからいつでもチェックに行けるしね。
条件もよかったし、なんだか不思議にトントン拍子に
話がすすんでびっくりしてます。

絶対成功してもらわないと・・・・
クウスケ君来た時にいるかもよ。。。クウスケ君引いてしまいそうi-202





>たんぽぽママさん
ありがとう!!
2頭一緒に旅立ったから・・・家が広いです。。。
静かだぁ・・・かなりさみしぃi-241
みえっち | URL | 2008/02/25/Mon 20:37 [編集]
うほぉ。よかったねぇ。車で10分とは!
仁淀川で散歩中に遭遇したりするかも?

どーかどーか、ご家族全員に愛され、トライアルが
うまくいきますよーに(祈)
チョコちゃん、額にシワよせてしかめっつらしてないかぴら。
2頭一緒に!なんてラブラブLABさんなのかね?ふふ。
コロン | URL | 2008/02/25/Mon 20:44 [編集]
>コロンさん
もう、びっくりだよーーーっ。
もう近くだしさぁ~あちらは、仁淀川の堤防を散歩するらしいのよ。
時間帯が違うから会わないと思うけどね・・・
でも近くにいると安心だしね!!
しかも2頭一緒なんてね~~~ラッキーな親子だわぁ。。。
超ラブラブLABさんのようですよ、ウフッ。
あとは、成功を祈るのみ・・・v-259
みえっち | URL | 2008/02/25/Mon 22:16 [編集]
おおお!!
よかった、親子一緒なんて!!
すごいなあ。
しかも近く。
トライアル、成功するといいなあ。
頑張ってきてよお。
みえっちさん、お疲れ様でした。
お狂 | URL | 2008/02/26/Tue 00:51 [編集]
>お狂さん
ありがとうございます。
2頭が離れることなくトライアルに出ました。
ほんとによかったです。
お近くでこんなご縁があるとは思っていなかったので
びっくりです!! なんてラッキー親子でしょう・・・
あとは、成功を祈るのみです。
みえっち | URL | 2008/02/26/Tue 20:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
