によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
親子の初泳ぎ
またまた、久しぶりのお休みぃーーー。


もう、お天気よくってさぁ~^^
DSC05131.jpg





結構、気温も高かった。
やっと、南国らしい気候になってきたわ。
少し朝は、ゆっくりと朝寝坊を楽しみつつ・・・
しかし、食い意地の張っているピーナッツ親子の為に7時前に1回起床して
御飯とブツの始末をしてから2度寝。
2度寝って・・・・どうしてあんなに幸せを感じられるのだろう・・・。
もうこれだけで休日を満喫した。




遅い散歩に出かけた。
緑色に輝く水面になんて似合う
 「ピーナッツ色」 
DSC05132.jpg




アーレーの初泳ぎ










チョコちゃんも泳ぐ









アーレーがちゃんと戻ってくるようになりました!!








かなり、アーレーも筋肉がついてきたし、足取りがしっかりしてきました。
チョコちゃんは、呼ぶとすぐ戻ってくる。
ほんとにラブって人が大好きなんだね~~



アーレーの初泳ぎに乾杯ポチッ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワンコってなんでこんなに
嬉しさとか楽しさを体で表現できるのかな?
もう楽しぃ~うれしぃ~って感じでほのぼの♪
ジャム | URL | 2008/02/22/Fri 00:11 [編集]
アーレーもチョコちゃんも気持ちよさそう~~。
そう、泳ぐのはとっても気持ちいのだ!!!
うちの近くの吉野川でも、夏には犬と泳いでいる人いますよ~。
今度、ぜひご一緒に!!!
ちなみに、夢はいるかと泳ぐこと!!です。
たんぽぽママ | URL | 2008/02/22/Fri 10:45 [編集]
>ジャムさん
ワンコってホントに天真爛漫ですよね・・・
めっちゃ楽しいようでした。
お天気もよかったしね、気持いい休日でしたぁ~~




>たんぽぽママさん
そうそう、たんぽぽママさんと一緒ですんごく好きみたいよぉーー。
まだまだアーレーは、距離が短いけどね。
今度特訓してもらわないとね!!
高知でもイルカは、いるか? なんてね~^^ホッホッホーーー
みえっち | URL | 2008/02/22/Fri 20:33 [編集]
ア、アーレーは・・・泳いだ?
でも水を怖がらずバシャバシャと楽しそうだねぇ。
アーレーとチョコっぴの区別がつかないや。。。
コロン | URL | 2008/02/22/Fri 21:14 [編集]
>コロンさん
ほんの一瞬だけ泳いだ・・・。
まだまだ 長距離泳げないけどね。
やっぱ、ラブだから水が大好きだね。
取り合えず、色が白っぽくて首輪が黄色なのがチョコかあさん。
アーレーは、首輪が赤色でお鼻も黒っぽぃ。
みえっち | URL | 2008/02/23/Sat 10:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
