によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
寝る時には・・・


今日は、手抜きよん♪

タマには、動画でお楽しみあれ!!







この後チョコは、叱られたのは、言うまでもない。。。



寝る前にクリックお忘れなく!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動画まで撮って、
ネタ提供までしてもらっておいて、
叱る権利はみえっちさんにはないと思われます(笑)。
むしろ「ありがとう」って言わないと。

チョコちゃん、ぐれちゃうよ?
やんぴぃ | URL | 2008/02/20/Wed 14:11 [編集]
>やんぴぃさん
愛のムチですよ。。。
あの噛みぐせ、やめてもらいたいけどね・・・
食べちゃうと危ないからね。
でも心の傷が深いから少しずつだね~~

チョコがぐれる前に動画アップしたから
やんぴぃさんの方がぐれてんじゃないのぉー?(爆)
待ってるわ。。。動画のアップ!!
みえっち | URL | 2008/02/20/Wed 22:23 [編集]
うへへ。
アーレーちゃん、お船漕いでるよ。
おかーさんのおちりを枕にしなくてもいいのに。
まだまだおこちゃまだねぇ。
コロン | URL | 2008/02/21/Thu 00:31 [編集]
アーレーちゃん、かわいぃ~~~!!
たまらんねぇ~~~。

チョコちゃんの噛み癖~は、やっぱりストレス~??
知り合いの家に居る、盲導犬のリジェクト犬のわんちゃんが
ちょうどこぅんな感じ・・・・
そのわんちゃんは、我が家に遊びに来ても、みんなと
あんまり遊ばなくて、こぅんな感じで、おもちゃをガジガジと
齧って、壊してますぅ・・・・
盲導犬のリジェクト犬、世間の方がイメージしてるのと
実際は、全然違う場合が多ぃのよねぇ・・・・・
やっぱ・・・・精神的なストレスが原因なのかな・・・・

チョコちゃん~~小さな布切れ~でも、飲み込んで
お腹に溜めてしまわなぃよぅにねぇ~~!!
チョコちゃん~~~もぅ~安心して、みえっちさんに
甘えて~安心して良ぃんだよぅ~~~!!
きっと~素敵な赤ぃ糸が、見つかるからねぇ~~!!
がんばれぃ~~~チョコちゃん!!!
れこぶ | URL | 2008/02/21/Thu 00:47 [編集]
>コロンさん
寝いる時は、天使のようだ!!
なんて言うと問題発言だろうか・・・?わっ、わかるよね、この意味。。。
船こぎアーレーかわいいよね~~^^




>れこぶさん
たぶん、ストレスなんだろうなぁ~
今迄がたらい回しだし・・・寂しさもあるんでしょうね。

盲導犬もかなりストレスあるよね。
お仕事してるんだもの・・・

かなりベッタリチョコちゃんなので
それに耐える里親様をさがしまぁ~~~す。。。
みえっち | URL | 2008/02/21/Thu 17:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
