によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
IW
アーレーの避妊手術が2月末に決まりました。
最近は、ヒートの前に手術した方が病気の予防になるらしい。
それにヒート中も手術OKなんだって!! びっくりした。。。
2年前に姫乃の手術の時は、そんなこと聞かなかったように思ったけど・・・
どっちがいいのだろうか?
ご存知な方いらしたら教えて下さい!!




アーレー覚悟は、出来ているのかい?





「意味わからん(IW)」
DSC05081.jpg




KY用語の達犬アーレーなのでした


アーレー頑張れクリックお願いね♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家のまる子は、8ヶ月の時に、避妊手術を
済ませました!!

やっぱ初ヒート前が、良いと聞いたので、なんだか
まだパピパピなのに、すんごくかわぃそぅ~な気が
したんだけど、とにかく無事手術が成功する事だけを
祈って、やっちゃぃました。

>ヒート中も手術OK

えぇーーーっ!!
これは、初耳!!!
獣医学も、日々進歩してるから・・・・

あっ・・・ちなみに、ラブ姉~は、3歳の時、近所の黒ラブ君に
夜這い~~されちゃぃまして・・・・
できちゃった婚・・・しております・・・(滝汗)

アーレーちゃん、無事、手術が終わりますよぅに!!
ガンバレ!!!!
れこぶ | URL | 2008/02/16/Sat 20:50 [編集]
>れこぶさん
ラブってヒート遅いのですか?
大型犬が遅いのか・・・?
心の中でもうすぐ9ヶ月だからもしかして気付かれずに
ヒート終わってんじゃないの?とか思ったんだけどね。。。
今迄飼った♀犬は、7ヶ月くらいで初ヒートだったから
なんだか心配してます・・・
確かにデカクてもパピーなんで可哀想に思うけど
仕方ないですね。。。

ヒート中もOKは、びっくりでしょ!!
でも各病院で違うみたいですよ。

応援ありがとうデス☆
みえっち | URL | 2008/02/17/Sun 00:03 [編集]
大型犬は、個体差はあれど、比較的、ヒートが始まるのが
遅ぃみたいですね!!
ラブは、10ヶ月の時でしたぁ~!!

ヒート中~は、子宮や卵巣が、充血してるそぅ~ですね。
だから手術も、少し難しくなる・・と、いぅ事を、友達から
聞いたんですが・・・今の医療技術だと、大丈夫なのかな・・・

2月末といえば、あと少し!!
どぅ~~かヒートが始まりませんよぅに!!!
祈ってます!!


れこぶ | URL | 2008/02/17/Sun 12:48 [編集]
>れこぶさん
大型犬は、遅いのですね、教えてくれてありがとう。
じゃ、まだなのか。。。
もうすぐなのですが・・・ヒートがこないようにとドキドキです。
応援ありがとうございます。

みえっち | URL | 2008/02/17/Sun 20:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
