によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
ドッグランカフェに行きました
なんか・・・・酢豚に入ってるパイナップルって好き??

私は。。大嫌いーーーーーっ

雨ですが・・・皆さん、ご機嫌いかかですか?




でも、お天気悪いけど、みえっちは、ご機嫌なんです。。。

それは、最近ご近所に出来たDOG&SEAに行って来たからよぉ~~~ん!!
こんな田舎に・・・見て分かるでしょ。バックはビニールハウスさっ!
DSC01388.jpg


正面玄関の脇からドッグランに行けます。
ルンルン♪
DSC01387.jpg


早速ーーーーっ!!

イエーーーーーーーィ
DSC01336.jpg


お天気悪いから貸切ーーーーっ ラッキー!!
DSC01339.jpg


と・・・そこへ・・・看板犬のクリスティちゃん
早速、チェック。。クリスティちゃんはどこ??!


DSC01365.jpg


でも、雨が降り出したのでちょっと中へ。ワン達は、お外で待っててね!!
マーキングしない子は、中へも入れます。でも、今日は、汚れているからお外ですね。
エーーーッ 入れて下さい。
オスワリしてると入れてくれるかも・・・・残念。。無理ですっ

DSC01359.jpg


中は、体に良いドッグフード、今、話題の生食などが置いてあります。
洋服もあるけど、小型犬用だったから関係ないわ。
DSC01385.jpg


看板犬、NO.2のメイちゃん  黒は、やっぱ、難しいです。すまん!
メイちゃんも里子で大阪から高知までやって来たそうだ。
まつげが目の中に入り込む病気らしくブリーダーが捨てたんじゃないか?と
飼い主さん。。捨て犬だったんだって。。
よかったねーーーーかわいい洋服きて、長生きしてね。
DSC01384.jpg



しかし、看板犬さん達とは、遊ばず、また、姫とふぁいとで遊び・・・
DSC01364.jpg

DSC01340.jpg


はーちゃんは、マイペース・・・
DSC01363.jpg

DSC01362.jpg


そして。。もう、飽きました。 帰りたい・・・
DSC01333.jpg



もっと、楽しめーーーーーーっ


ここは、金かかっとんじゃーーーー

いつもの仁淀川のだだじゃないのよーーーー

1頭、¥500でドリンク付き、時間は無制限だったよ。

たぶん、お安いんでしょ?

まぁ~~バルタン財布からだから、怒んなくてもいいんだけど・・・

もう、ちょい遊んで欲しかったわ。。

今度は、お天気いい日に来ようね!!

お土産も買ったし、満足、満足・・・ウフッ!!
DSC01392.jpg




そんなに怒んなくても・・と思う方は、カチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

看板のモデルのクリスティ。黒のトイプーでした。
DSC01366.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなあ
楽しそうだねえ。
今日、fc2ブログ、非常に調子が悪いみたいだね。
さっきよったところは、コメントも記事も消えてたって。
アクセスにすごい時間がかかる。
このあたりでバックアップとっておかないと、
まずいかも。
お狂 | URL | 2006/11/20/Mon 02:06 [編集]
楽しそう~・・・。みんなよかったですね♪
お顔がキラキライキイキしてて。
しかも!可愛い☆

黒ラブ?ちゃん、うちのべべ(ジャックラッセルテリア)と同じ病気ですね。さかさまつげでいつも目がショボショボ。涙が止まらないんですよね。可哀想に。でも幸せになってよかった~♪幸せな子が増えるといいですね~。

お土産も体に良さそう~。
ハハ | URL | 2006/11/20/Mon 22:23 [編集]
>お狂さん
そうよ!とってもPCの調子が悪かったですよ。
私のPCが悪いと思っておりました。
なんせ、ミレニアムですから・・・


>ハハさま
お元気になられて安心しましたわ。

黒ラブちゃんです、ぬかってました。スマン。。
べべちゃんもそうだったんですか~~~!
写真では、あまり分かりませんでした。
 
でも、皆、幸せでよかったですね。
もっと、もっと、幸せちゃん増やしましょうね♪


みえっち | URL | 2006/11/20/Mon 22:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
