によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
改名
南国土佐でも今朝は、薄っすらと雪化粧。

DSC05102.jpg



朝は、氷点下1℃だったよ。全然、南国じゃない。
はぁーーー ハワイでも行きたい・・・グァムでもいい・・・南半球でも・・・と夢は広がる。




散歩に行くと 北の山は、真っ白だしぃーーー。 もう寒すぎ。。。
DSC05105.jpg







その中で・・・・左すみっこでピーナッツ色に輝く物体。

DSC05104.jpg




今日は、さすがに水に浸からなかった。
ようやく寒いのがわかったか!! ピーナッツ親子。




「ピーナッツ色ですが 何か?」
DSC05074.jpg




明日から『ザ・ピーナッツ』と呼ぶことにしよう。
ちなみに・・・年齢詐称していません!!




『ザ・ピーナッツ』に愛のクリックを。。。
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

























コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ええっ。こんなことになってたの?
こっちは「はらひれはらひれ」くらいしか降らなかったよ。
氷点下一度はすごいねえ。
ダンナに何を言われてもムカつきそうだねえ。

ピーナッツ親子かわいいね。
表情が、「寒いですなあ」って言ってるように見える。
会いたいなー。

やんぴぃ | URL | 2008/02/14/Thu 15:57 [編集]
>やんぴぃさん
そう、こんなことになってたのよ・・・i-4
でも今朝なんて更に氷点下3度だよ、凍るーーーっ!!
ザ・ピーナッツもやっと寒さがわかってきたみたい・・・と
思ったけど。今朝は、泳いでたi-202
もうすぐオープン戦だね・・・見たい?来る・・・?ウフッ。。。



みえっち | URL | 2008/02/14/Thu 23:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
