によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
意気消沈
お天気いいーーーーっ!
お出かけ日和!!





・・・・でも働く主婦は、家事に忙しい。。。





天気がよくないと出来ない家事をこなす。
大物類の洗濯と布団干し。
ワンズが増えたので掃除機も大変だぁ~~~


チョコ親子は、犬部屋を作りそこがお気に入りのよう。。。
昨日、みえっち父が帰っていった。
みえっち父は、犬部屋で寝泊り。


またまたお別れの時のチョコちゃんは、「キューーン、キューーン」と鳴いていたけど
しばらくすると諦めた。
アーレーは、全く「そんなの関係ねぇ~」という感じ。
やっぱりチョコの心の傷は、深いなぁ~







という事で・・・・







姫:「どしたん?」
アー:「姫乃はん、よくぞ聞いてくれた!」
DSC05066.jpg








アー:「かぁーさんが・・・」
DSC05071.jpg









「しんじゃった・・・?」
DSC05069.jpg








「殺すな!!」
DSC05063.jpg











「はぁ~っ・・・父がいない・・・」
DSC05064.jpg






目がうつろなチョコちゃん。
慣れるまでは時間がやはりかかりますが1度信頼すると離れませんよ!!
本当に最後の飼い主さん求めマス。



チョコちゃんに励ましクリックちょうだいねん♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チョコちゃん、かわいそうだなあ。
早く本当に家族を見つけねば。
がんばらねばな。
お狂 | URL | 2008/02/11/Mon 01:36 [編集]
>お狂さん
応援ありがとうございます。
ホントにファザコンなのよね~~
でも父が帰ってからの方がこっちに懐いてくれるので
かわいいです。
早くなくてもいいけどよいご縁であればいいなぁ~と
思いますね。
みえっち | URL | 2008/02/11/Mon 13:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
