によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
あぁ~ぁ
撃沈・・・



にっ 2回も 記事を消してしまった。。。。

立ち直れません。

またのお越しをお待ちしています。

せっかく真面目な記事だったのにぃーーーぃ









はーちゃんも撃沈かい? 頑張れリーダー犬。
DSC04977.jpg







クリックしてくれたら浮かんでくるはず!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

私も記事を何度も消したことあるけど、
本当に撃沈…って感じだよね。

以降、アップする時は本文をコピーして
からアップするようにしてます。

…なんて言いながらコピーを忘れてる時にかぎって
エラーとかで記事が消えちゃうんだけど。
ジャム | URL | 2008/02/05/Tue 23:58 [編集]
き・・・気になるんですけどっ。
しかもマジメな記事だなんて・・・。
めったにないことなのにね。
頭使ったのにね、みえっちさん。

あたしも同じこと何度もやってる。
そのたびにFC2のせいにしてる。

みえっちさんが思い出しますよーに。
ちゃんとぽちってやっとくけんね。
やんぴぃ | URL | 2008/02/06/Wed 11:40 [編集]
>ジャムさん
ほっほっーーーなぁ~るほどね。コピーするのね。
長文の時は、何回か下書きで保存するんだけどね・・・
なんともうっかりしてたぁ~
でもとうとう、突然電源が切れるようになりました。
やっぱり寿命でしょうかね・・・パソコン先生ぃ~~♪



>やんぴぃさん
そうそうめったにないのに・・・頭使いすぎて疲れたわぁ~~
もう無理、無理。思い出せないわよーーーっ。
マジで凹む。。。くやしいよね!!!
でもみんなやってるから安心だ。
ポチッのお陰で思い出したらUPするかもよん♪
みえっち | URL | 2008/02/06/Wed 20:16 [編集]
再びこんばんわ♪

たぶん寿命だと思いますがなんとも言えませんね。

みえっちさんは私と同じMEですよね?
MEはエラーが多すぎて長く続かなかった
OSとも言われてます。
だからと言って、簡単に次のパソコン!!
…って言うほど安い買い物でもないので、
安易には言えませが、少なくても、
大事なデータは必ずバックアップを取る
ことをお勧めします。
私も、MEを使ってる時に寿命を感じて、
急いで、バックアップ用のUSBを買って
きました。
ちなみに、本当はバックアップには、USBは
不向きです。バックアップをとるなら
CD-R/DVD-Rをお勧めします。
私のMEはCDに焼きつけ出来ないタイプ
だったので、仕方なくUSBにしただけです。
ジャム | URL | 2008/02/07/Thu 22:45 [編集]
>ジャムさん
詳しくありがとうございます。
バックアップを取っておくという事ですよね。
申し訳ないが・・・専門用語が分かりかねマスi-229
ホントに想像以上に分かっていませんからね。。。
なぜブログをしているのか自分でも不思議なく・ら・いi-202
みえっち | URL | 2008/02/08/Fri 00:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
