によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
河原散歩 その2
あまりにも エネルギーが在り余るラブ親子。
いきなり 二人で抱擁。


ガシィーーーーン。
DSC04945.jpg




そして寒中水泳中・・・寒くないのか?
DSC04944.jpg




水から上がり またベタベタ。
DSC04947.jpg



楽しいね~~~かーさん!! 
DSC04943.jpg



うれしすぎて 宙を舞い舞いするアーレー。
やっぱり図体デカクてもまだまだ仔犬です。
やっぱ、素直でかわいいなぁ~~

ダンボ耳アーレー かわいい
DSC04939.jpg




チョコちゃんもただ1人のわが子。嬉しいに違いない。
楽しそうだもの。。。

ぺロッ。
DSC04950.jpg




このまま 2頭が揃って幸せの赤い糸が見つかることを願います。
どうかよろしくお願いしたします。




募集記事を広める為のポチッ!! お願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うっはぁ~~!!
楽しそぅ~~~~!!!
おっ!!!
やっぱり~泳ぐのね!!(笑)

でも、この河川敷~良い場所ですねぇ~。
うらやましぃ~~なぁ~!!!

>2頭が揃って幸せの赤い糸

本当に!!!
本当~~に!!!
私もずぅ~~っと祈ってます!!!
れこぶ | URL | 2008/01/26/Sat 18:42 [編集]
>れこぶさん
すんごく楽しいみたい。
れこぶさん家も水溜りで遊んでいたような・・・
やっぱり真冬でも関係ないみたいですね!!

この場所は、家から車で3分の所なんです。
ブログタイトルにもなっている仁淀川(によど)です。
人も少ないし(殆どいない)、私もお気に入りの場所です。

応援ありがとうございます。
頑張りますねーーー!!

みえっち | URL | 2008/01/26/Sat 21:20 [編集]
かわいいね~♪

2匹の幸せの赤い糸が見つかる事を願ってます。
ジャム | URL | 2008/01/27/Sun 00:01 [編集]
>ジャムさん
どうどう~~~かわいいでしょ!!
ジャムさん家にどう?ウフッフ。。。
どうもぉ~~応援ありがとう!!

みえっち | URL | 2008/01/27/Sun 11:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
