によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
腕不足
はーーーぃ! あーちゃんどぇーーーすぅ。
DSC04871.jpg




良い子にして新しいお家探してもらってまぁ~す。
まだまだみたいでぇーーーす。
気長に待ってます。



チョコかーさんは、部屋の隅で固まってます。
DSC04847.jpg



うちのふぁい君に にらまれて。。。
DSC04845.jpg



まだチョコちゃんの方は、みんなと馴染めていない。
あーちゃんは、先日の動画で見てもらった通り
遊んで攻撃をしかけるまでになった。

しかしチョコちゃん・・・・写真写りが悪いのだよ、トホホ・・・
腕が悪いのです。
そう、みえっちが悪いです、チョコちゃんのせいではありません。
ごめんなさい。




なので、そこのあなた是非是非 実物を見に来て下さいねん♪





カメラの腕前が上がるポチッ下さい!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そっかー。チョコたんはまだなじめてないのかー。
それでどっか困った顔してんだね。
ふぁい君がなんかエラソーに見える(笑)。
「いいか、俺は先輩なんだかんな」
みたいな感じ?

この前の動画、クウスケに見せると面白いよ。
パソコンの前でいっしょにウーウー唸ったり、
急に走り出して、ワンワン吠えたりして落ち着かない。
ダンナが
「どこやっ。敵はどこやっ」
って煽るもんだから、しばらく走り回ってる。

そうやってさっきも遊んでました。
動画って上げるの、難しい?

やんぴぃ | URL | 2008/01/23/Wed 23:07 [編集]
>やんぴぃさん
チョコっちは、姫乃にも追いやられてなんだか可哀想・・・
なんでだろうね?
だからリビングに入るのも好きじゃない模様。。。

そんなにクウスケ君喜んでくれてるの!?
うれしいぃ~~~^^
まぁ、春までに予行演習として慣れさせておいて下さい!

動画を上げるのは、そんなに難しくないですよ。
PC音痴の私が出来るくらいだから・・・
ちなみに私が使っているのは、コレ↓
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php

クウスケ君の動く姿とやんぴぃさんの声なんぞ
聞いてみたいです!!


みえっち | URL | 2008/01/24/Thu 13:11 [編集]
初めまして!!
チョコちゃん親子の赤ぃ糸!!
きっときっとステキな赤ぃ糸が見つかりますよぅ
祈っております!!!

我が家にも、イエローのラブラドが、ふたり居るので
ちょこちゃん親子を見てると、なんだか、とてもせつなく
なります・・・・

できれば、私のブログ(すんごくおバカ~なブログですが・・)
で、チョコちゃん親子の事、紹介してもよろしぃでしょぅか??

突然のカキコ、失礼いたしましたぁ~!!
れこぶ | URL | 2008/01/24/Thu 17:15 [編集]
>れこぶさん
コメントありがとうございます。
とても応援して頂けてうれしいです。
少しでもたくさんの方の目に留まるようにと思いますので
どうか紹介の方よろしくお願いいたします。

れこぶさん宅も2頭のラブちゃんなんですね!!
かわいがってもらってるんだろうなぁ~
ブログにお邪魔させてもらいますね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
みえっち | URL | 2008/01/24/Thu 20:20 [編集]
またまた、お邪魔します。
私のブログにチョコちゃん親子の件、
載せました!!
もし、不都合な言葉や、んんっ??って思う事が
あれば、お知らせくださぃ!!!
即、書き直しますね!!!

みえっちさま~、大所帯、大変ですね!!
寒ぃ毎日ですが、風邪に気をつけてくださぃ!!
れこぶ | URL | 2008/01/24/Thu 23:01 [編集]
>れこぶさん
ありがとうございます。
不都合なことはありませんでした。

犬の大所帯って全然平気なんですよ。
人はね~~・・・・(笑)

ホントに急に寒くなったので散歩もキツイ時期になりましたが
ラブって寒くないのか・・・・泳いでます(爆)
みえっち | URL | 2008/01/25/Fri 11:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
