によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
アーレーからの伝言
うちにゲーマーがいる。
そう「ゲーマー星人」。
またまた 改名されました。 
さて、クイズです。  これで何度目の改名でしょう?

しかし なんだか楽しそう・・・・




ジャンジャカーー ピィン! ピィン!  




なんて文字に出来ないくらいの擬音達♪




う・る・さ・い
DSC04887.jpg





眠れないじゃないですか・・・ゲーマー星人さんよぉーー
DSC04886.jpg






と、アーレー言ってます。




明日も雨らしいよ・・・いつまで降るんだろうね。
寒いしぃ~~~。
明日天気にしておくれクリック!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アーレーちゃんの尻尾ブンブンに激萌ぇi-233
子犬って何でこんなにキュートなんだろうi-80
フックじいさんなんて、出かけて帰って来たときくらいしか尻尾振りませんてばi-232i-202

残念ながら、我が家には要介護の老犬+やっかいな夫+もっと厄介な姑がいますのでワンちゃん達を引き取れませんが、1日も早く飼い主さんが現れることを祈りマスi-265
sat | URL | 2008/01/23/Wed 14:14 [編集]
>satさん
仔犬っていうほど小さくないけど、この行動を見ると
仔犬なんだぁ~と思います。
今からがしつけなのでたいへんです。
でも仔犬なのでとっても素直なんですよ。かわいいデス☆

そうですよね・・・やっかいな人がいますものね~
お疲れさまです。
ゆっくりと安静にしておいて下さい。。。

みえっち | URL | 2008/01/23/Wed 21:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
