によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
完全なる犬バカになれる日は?
今日は、雨。それに寒い。
雨の日の散歩は、お休みです。
うちでは、お休みです。

ワンズは、お庭で用をたしてくれます。
いい子ちゃんです。
みんな飼い主思いだね!!

でも、ちょい嫌な事がある。
雨上がりにお庭でしたうんP君達の処理。
雨に打たれたうんP君たちは、水分を吸い込みフニャフニャ。
トイレに流すのでペーパーは水に弱いのだよ。
なので必然的にペーパーが溶けてうんP君達をワシ掴み。

あっ!    この感触は・・・と思う。



まだまだ 修行が足りないのだ!!
素手でうんP君達をさわれるようになるのは、いつになるだろう・・・・


今日は散歩なしだって・・・つまんないっ! 
DSC04905.jpg



散歩楽しいんだよね・・・明日は行けるのかなぁ~~  (遠い目・・・)
DSC04909.jpg





お散歩 大好きです。
シートは、苦手ですが
雨の日は、お庭があれば用が足せます。
飼い主思いです。
アーレーは、まだおうちの中で失敗することがたまにあります。
その時は、いつも寝ぼけている時が多いです。

こんなチョコ親子をよろしくお願いします。




みなさんの応援に感謝です。
感謝のポチッ!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
お狂さんのブログから来ました。
チョコちゃんとアーレちゃんの件。
私のブログの右端に地味なのですが・・・リンクさせていただきました。
早く素敵な飼い主さんが見つかるといいですね♪
とりあえず報告させてただ来ますm(__)m
ナツママ | URL | 2008/01/21/Mon 00:39 [編集]
>ナツママさん
初めまして!
リンクありがとうございます。
こちらも訪問させて頂きます。

なかなか厳しい条件なんですが・・・時間がかかっても
本当に幸せなおうちがみつかるように頑張りマス☆
みえっち | URL | 2008/01/21/Mon 01:11 [編集]
あーわかるー。
うちのも雨の日は庭でウンチングしてくれるけど、
ちょっと遅れると、つかみにくいよね。逃げるよね、あれ。

まあうちの場合は一匹だから、ウンチ君も一匹だけど、
みえっちさんちはウンチ君が五倍だからなあ。
大変だ。五倍大変だ。

雨、早くあがるといいね。
クウスケもめちゃくちゃ退屈そう・・・。


やんぴぃ | URL | 2008/01/21/Mon 13:55 [編集]
>やんぴぃさん
雨の日のお庭のウンPは、結構助かるよね~~
ホントに雨の日の散歩は、大変!!・・・5倍ですからね。。。

雨の日って とっても暇そうです。
クウスケ君もなんだぁ~~みんな同じだね!!
人間もなんだか寝てしまうし・・・エヘッ。
みえっち | URL | 2008/01/21/Mon 22:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
