によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
ふぁいとのチャームポイント
沖縄から来た、ふぁいと君もすっかり元気になり、走りまくりです。

ふぁい君、あなたのチャームポイントを見せておあげなさい。

了解!! アイアイッサーーーー
DSC01311.jpg



♪ぼくの模様はドット柄  

DSC01320.jpg


♪モノクロじゃないから 牛じゃない・・
 
DSC01312.jpg


♪だから バルタン呼ぶんです

DSC01310.jpg


♪ドット君って。。。
DSC01139.jpg




そんな、ふぁい君が好きーーーーーっ

照れます・・テヘッ by ふぁいと


DSC01261.jpg





かわいいっと思った方はポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こうやって見ると、ふぁいと君、
こんな柄なんだ。
誰の遺伝子なのかなあ。
格之進やチャコさんとは両親が違うのかなあ。
お狂 | URL | 2006/11/18/Sat 00:44 [編集]
 ふぁいと・・・ホンマみえっちが大好きで甘えん坊ながは仕方ないけんど、ストーカー並に台所でも寝室でもリビングでも足元に引っ付いて離れんがはヤメちやw

 そんなふぁいとがオイラから離れない時間帯がある。 ソレはオイラが飯を食いゆう時。 オイラが飯を食ってる間はナゼかオイラの下からまったく離れない。

 高知は沖縄よりはずっと冬は寒いけんど、とにかくコレからは美味いもんがイッパイあるき楽しみにしちょけよ♪ クエ鍋はまっこと美味いき! グレの刺身も絶品ぜよ! 石鯛のタタキは最高ちや! 一緒に仲良う食おうねや^^v
バルタン | URL | 2006/11/18/Sat 07:39 [編集]
>お狂さん
そうね~~、でも、同じ親でも色、柄は違いますからね・・海ママさんがふぁいとはあまり遺伝疾患は出にくい柄って言ってましたよ。
雑種は、そこが面白い所だと思います。


>バルタンさん
美味しい物食べ過ぎて、ふぁいとまで太らさないでくださいね・・・・
あなたが太るのは、ご自由に。。。
みえっち | URL | 2006/11/18/Sat 20:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
