によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
嫌なヤツ
おはよう! 
朝日と共にお外で遊びたいのだが・・・・


そっ 外に出たい・・・・
DSC04898.jpg






外には、嫌なヤツがいるんですぅ~~~
出ると追いかけられる。




出てもいいの?
DSC04900.jpg




アーレーは出てますがねぇーー





お先っす!!
DSC04901.jpg






よっしゃー





勇気を振り絞り出たとたんに






捕まった。。。
DSC04894.jpg





こんな気の弱いチョコちゃんです。
只今、里親様募集中デス☆

詳しくは、右の「いつでも里親募集中」まで。D24706で掲載中。
問い合わせは、右のみえっちへのメールフォームまで。






気弱なチョコちゃんにポチッとね!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

監視係、怖そうだねえチョコちゃん。
それにしてもいかにも気弱そうなチョコちゃんの顔が、愛しいなあ。
幸せになってほしいなあ。

今日、そっちは雪のマークが出てたけど、雪降った?
こっちは何だかあったかいよ。
雪降ってほしいなあ、クウスケ喜ぶから。

今日も我が家は静かだぞー。



やんぴぃ | URL | 2008/01/18/Fri 13:26 [編集]
>やんぴぃさん
応援アリガトです。
ホントに図体デカイのに気弱なのよね。
でもそこがかわいいざんす。

雪は降ってない・・・でもさむぃーーーーです。
昼間は暖かかったですよ。
北の山は、ほんのり雪化粧してたなぁ~
なかなか雪は降らないね。

いいなぁ~静かで。。。
「おかぁ~ん!」とか言ってホントは泣いてんじゃないのぉ??
みえっち | URL | 2008/01/18/Fri 20:53 [編集]
遅れてしまいましたが、
明日、転載しますね。
転載はいいけど、
みえっちさん、募集条件とかは自分のブログで
あげとかなくていいの?
「いつでも里親募集中」みてね、でいいんでしょうか?
お狂 | URL | 2008/01/19/Sat 01:45 [編集]
>お狂さん
転載お願いします。
条件は、「いつでも~」見てくれたのでいいですよ。
よろしくお願い致します。
みえっち | URL | 2008/01/19/Sat 10:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
