によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
図々しい奴
アーレーが来て3日目。
うちの姫乃ちゃんに目をつけられて いつも監視されている。






デカイ顔やないか・・・
DSC04799.jpg








うちの中でもこんなかんじ。
DSC04883.jpg





でも アーレーも結構図々しい。
唸られても攻撃もしないし ちゃんと頭を下げて低姿勢。
そして・・・・・





腹天爆睡
DSC04884.jpg




なかなかのもんである。
さすが生粋のラブざんす。。。




応援ポチッしておくれぇ~~~
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[デカイ顔やないか・・・]
の姫ちゃんの顔ナイス!
まさにそんな感じのお顔やね。
姫ちゃんがきちんとアーレー嬢の教育してくれるかねぇ。
アーレーも天真爛漫でいいねぇ。ひひひ。
はーちゃん、ふぁいくんはどんな感じぃ?
コロン | URL | 2008/01/15/Tue 22:44 [編集]
あははは姫乃ちゃんの表情すんごくナイスです☆(爆笑
学校で見てて、つい噴出してしまいました。
あらやだ、変な人にこれまた思われちゃったわw

しかし姫乃ちゃん見てますねー☆m☆

思いました!
アーレーちゃん!名前通りになってる!!!!
みてて、ホントアーレーって感じですもの笑
saki | URL | 2008/01/16/Wed 11:22 [編集]
>コロンさん
やっぱりリーダー犬は、いざの時は怒りに行くけど
普段は、ぱしりが監視役のようですね。
姫乃は、大忙しですぅ~
ふぁいとは、食べ物絡むといっちょ前に怒るのよ。
チョコもアーレーもタジタジです。。。


>sakiさん
面白かったかい? よかったデス。
本当に姫乃がべったり監視しています。
嫌なんだろうなぁ・・・姫乃は、多頭飼いに向かないのよね・・・
なにかにつけて 攻撃していますよ。。。トホホ・・・
そうそう、怒られても「あれっ?」という感じですよ。
みえっち | URL | 2008/01/17/Thu 14:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
