によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
ファザコン犬
おはよう。
DSC04825.jpg



昨日はみえっち父と一緒に寝た模様。
ストーカーのチョコに変身しました。


傍から・・・
DSC04830.jpg



離れない。
DSC04831.jpg




その頃 娘アーレーは、まったり。。。
DSC04874.jpg




昨日の後ろ姿は、アーレー。
DSC04881.jpg





しかし、チョコちゃんがここまでファザコンとは、思わなかった。。。
どうしたもんだか?
やっぱり、トラウマかいな?
また、置いていかれると思うんだろうなぁ・・・
もう少し様子を見てからアーレーだけ預かる事にしようかな?

でも、どうしてもキャパオーバーなんでね・・・
しばらくは、みえっち父がお手伝いでいてくれるのでなんとかなりそうだけど
ずっと居るわけじゃないからね。
色々と思案中。。。






ナイスアイディアぽちっ!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アーレー・・大きくなっとる(゚Д゚;)i-201
いやぁ、さすが大型犬、ちょっと見ないうちに一気に成長してますね;;

我が家はフック1匹(と、若干厄介な夫1人(-公-))だけでも大変なのに、
みえっちさんは本当にスゴイと思いマス。
だけど、この可愛いワンコの寝顔見てたら、疲れもふっとびますよねi-233
sat | URL | 2008/01/15/Tue 10:14 [編集]
>satさん
びっくりしたでしょーーー!!
ホントにさすが大型犬。これでもまだ8ヶ月。
まだデカクなりますねぇ~~~i-282
寝ている時が一番かわいいと思うのは、私だけでしょうか・・・
うちもとても若干面倒なバルタンという星人も飼っております。。。
みえっち | URL | 2008/01/15/Tue 11:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
