によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
予想的中
やっぱり・・・・


こんなことになるんじゃないかと、初めからわかっていた。



いらっしゃぃ!!






右胴輪が母チョコちゃん 左首輪が娘アーレーちゃん
DSC04804.jpg






初めましての人もいるかも・・・・詳しくここ

 




すっかり アーレーも大きくなりました。もうすぐ8ヶ月。
立派なレディでっす。。。

DSC04809.jpg




いきなりこんな所に連れてこられて戸惑い気味。
チェック チェック
DSC04813.jpg




「かぁーさん 大丈夫そうですぜぃ」とアーレー耳打ち。
DSC04812.jpg





わんさか 犬御殿。
DSC04815.jpg



こんなカンジで今日は、もうクタクタなんです。
今は、みんなお疲れモードで寝ています。



これは、どっち?
DSC04879.jpg







それにしても チョコちゃんとアーレーは、よく似ている。
親子にしてもなんだか遠目から見てわからない時がある。
でもよく見るとポーちゃんにも似ている。
なかなか面白いなぁ。
なかなか 両親をどっちも知っているなんてまずない。
雑種には、まずないことだし・・・





父親ポギー。 しかし、父親らしい事はしなかったようだ。 やり逃げかよ!!
DSC04155.jpg







横顔もくりそつ。手前がチョコちゃん。 チョコの方がやっぱり白いものが目立つ。
DSC04854.jpg





さぁてと・・・・明日からの散歩が不安。
どうなることか・・・・?



頑張れのポチッ募集中
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エエエエエエエッ!?
すごいね、みえっちさん。
五人の母さんになるってこと?

でもまあみえっちさんが母さんになってくれるなら、
チョコちゃんとアーレーちゃんもきっと幸せになれるだろうね。
あたしもダンナに捨てられたときは、
ぜひよろしくお願いします。
いい子にします。

ていうか、五頭もワンコのいるおうち。
ぜひ遊びに行きたいなー。

それにしてもポギーは、やり逃げの似合う顔ですな。

やんぴぃ | URL | 2008/01/13/Sun 23:12 [編集]
ありゃぁ。
みえっち家しつけ教室の開講ですかぁ?
それとも永遠にみえっち家に?

でもチョコちゃんもアーレーちゃんもすらっとしててうちのデブラブ
と違って扱いやすそうに見える。。。だといいね。
これから、チョコたん&アーレーちゃんの出演機会が増えそうで
私は楽しみぃ。
5頭を操る方は大変だと思いますが。
はーちゃん、ハーレムだね。むふふのふ。
コロン | URL | 2008/01/14/Mon 00:54 [編集]
こんにちわ☆
お久しぶりです^^;
っといきなり、5匹?!
ずっとみえっちさん家になるんですか?

うっわぁー大変そう><;
でもおっっきいこに囲まれるのはいいなぁー(←人事w

アーレーちゃん、チョコたんのお写真もこれからわんさか?

二人とも、スマートですね

うらやましぃ・・・ったらありゃしない・・・・。

saki | URL | 2008/01/14/Mon 13:35 [編集]
>やんぴぃさん
まだ、決定じゃないけどね・・・
なにかいいアイディアあったらお願いしますね。

旦那さんに捨てられた時は、クウスケ君と一緒に仁淀川を
堪能して過ごしていきましょう。
旦那さんが羨ましがって戻ってきたりしてね~~





>コロンさん
ホントにあらら・・・ですよ。
5頭を操るのは、至難の業。 絶対無理!!
なんとかしないとね。 ワンコが可哀想だわ・・・

しかし、確実にネタは増えました、ウフッ。
お楽しみにぃ~~~




>sakiさん
なんだか、犬に始まり、犬に終わる日々になりそうです。
慣れるまでは、大変そうです・・・(T^T)

チョコの方は、前の人に散歩に連れていってもらっていなかったので
来た時は、タプタプでした。
なんとか今は、普通になりました。よかったわ!!
みえっち | URL | 2008/01/14/Mon 16:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
