によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
新春の証
寝正月。 

           はーちゃんの耳 ここ。 お尻尾は、ふぁい君の左前足の横。
                       ↓
DSC04738.jpg







すっかり 板についてきた寝正月2日目。
犬散歩以外は、外出していない。

こんな正月が楽しい。
楽しいという字は「楽」と書く。
そう、楽チンなのである。






寝ている間に早くも春が近づいて来てました。








近くの梅林。 枯れ木に見えるけど・・・
DSC04732.jpg






紅梅
DSC04728.jpg



白梅
DSC04731.jpg




しっかりとツボミが膨らんできてますよ。。。
自然ってすごいね!!
紅白でめでたいじゃないか




明日も寝正月が続く・・・・











ここ押してくれたら みんな起きるよ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

正月休みは明日まで?
私は明日まで。でもすぐに土日なんだけど。
休み明けたら忙しいのはわかっているので嫌だなぁと思いつつ
このままだと確実に体重増えてるなあと恐ろしくもなり。。

バルタンさんは復活したかい?
天然湯たんぽ道連れに寝正月でさぞかしエネルギー充電
できたことでしょー。

こっちも北部では桜咲いてるらしいよ。
うちはまだだけどね。
コロン | URL | 2008/01/02/Wed 21:06 [編集]
>コロンさん
4日まで休み。でもずぅーーと寝正月だよ・・・・
土曜日から仕事っていうのもね。嫌だね。忙しいんだよ、きっと・・・

体重ね、絶対増えてるーーーっ、
でもあのシードを試してみよう。美味いのかな?楽しみぃ~~^^
その為に太った事にしておこう!

まだ、ゴホゴホ言ってます。
みんなに移す気かよ!!いい加減に治してもらいたい。ムキーーッ!!

そうそう、桜が咲いたってニュース見たよ。
まともに冬が来ないね・・・・短いしね、地球が危ないね。



みえっち | URL | 2008/01/02/Wed 21:52 [編集]
みえっちさんあけましておめでとう。
去年は知り合えてすっごい楽しかったです。
今年はもう少しふかーくあなたを知りたいと思っているので、
覚悟しといたほうがいいと思うよ?

寝正月は寝正月でのんびりできていいよね。
うちは暴れん坊のおかんがいるので、
振り回されっぱなしです。
そのうち倒れる予定です(嘘)。

そんなばたばたした日々なので、
今日はとりあえず新年のご挨拶だけで失礼します。

またゆっくり遊びにくるね。
やんぴぃ | URL | 2008/01/03/Thu 14:45 [編集]
>やんぴぃさん
明けましておめでとうございます。
では今年は、覚悟しております。ラジャー姉御。

みんな揃って年越し出来てよかったね。
バタバタが終わってからやんぴぃ節を楽しみにしてマス。



みえっち | URL | 2008/01/03/Thu 15:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
