によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
おっぉーーーおおみそか
北の山に雪が降りました。
DSC04673.jpg



南からは日差し
DSC04658.jpg




今日は、大晦日。 
しかしワンコ達には、「そんなのかんけねぇ~」と言わんばかりにいつものように
河原散歩に行ってきた。


DSC04659.jpg


やっぱり ワンズは、寒くないのか?
DSC04652.jpg





かなり河原も昨日から寒いんですけど・・・
一応、大晦日なんで 遊んでいたいがお買い物などに行かなくてはいけないので撤収。




えっ。。。。つまらん・・・
DSC04670.jpg




少しみんなの視線が突き刺さるが負けてはいけない。
今日は、忙しいのだよ。




高知ならではの「クジラの皮」とか・・・
DSC04703.jpg


クエ・かつおのたたきなどなど
DSC04704.jpg




ここは、ひろめ市場というところ。
平日よりやっぱり人は多いみたい。
でも道路走ると 車の少ないこと少ないこと。。。
みんな大掃除中なのか?それとも過疎化は、ここまで進んでいるという事なのか?


もの足りなそうなワンズも一緒に買い物に出かけた。
こんな事くらいでも楽しいとカンジてくれているに違いない・・・憶測の域だけど。
しゃべれなくてよかった。
もし、子供だったらブーブーと文句をたれるに違いない。



ふぁい君 バルタンに帽子をかぶらされても楽しそう!! 
DSC04702.jpg



相変わらずなファッションの趣味である。来年もこのあく趣味が続くのだろう。
片足がのぞく物体は、「虎」。
来年は、ねずみだっチュウの!!










最後になりましたが
今年もブログを通じて色んな出会いがありました。
そして、助けてもらったこともありました。
皆さんのお陰で今年も無事終える事ができそうです。
ありがとうございました。





皆様、よい年を迎えて下さい。
DSC04690.jpg





除夜の鐘が聞こえるボタン
      ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1年あっという間だねぇ。
私もいろいろとお世話になりました。
どーか、来年もよろしくお願いします。

くじらの皮って何に使うの?
コロン | URL | 2007/12/31/Mon 23:00 [編集]
>コロンさん
歳を重ねると年々早く感じるようになると
思われます。。。
こちらこそ、お世話になりありがとうござました。
よろしくお願い致します。
・・・・ホッホッホ、ちょっと上品ぶってっみた。。。

クジラの皮って、当然食べるに決まっている!!
皮についてくる脂が通には、美味しいらしいよ。
みえっち | URL | 2007/12/31/Mon 23:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
