によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
呪いの言葉引きずる
本格的に寒くなってきた。 
やっと、年の瀬かぁ~と感じるようになってきた。

昨日までの忙しさと打って変わって今日からお休みに入りましたので
変な晴天雨の中 のんびりと散歩をして来ました。 

ブログの方も少し間が空きましたが
大体更新してないときは忙しいと思ってくださればありがたい。
格別、理由なんてない。

あちこちのブログでは、今年最後と皆さんとご挨拶をしているようで。
「うちもしようかしら・・・?」と2,3日前までは、計画していた。
大掃除(自分なりの)も自分なりに早くから頑張ってした。
なので、今日からのお休みは、お飾りだけしたらもう準備OK!!


しかし、残念なことに呪いの言葉が効き過ぎたようだ。
バルタンが今だに風邪を引きずっている。


「ゴホッ ゴホッ」   うつるやんけぇーーー!
DSC04634.jpg






そして、中止。




ここから 脱出したい・・・かぁーさん助けて下さいぃーーー。
DSC04632.jpg



年末年始の旅行。
以前に予告していたあるキャンプ場での小旅行。
無理するといけなくはないが・・・とっても寒いらしいのよ。
キャンセルの電話をすると「もう凍ってます。」だって・・・やっぱり。


よかったぁ~~~
急に寒波に襲われると南国の高知では、パニックになる。


姫乃もパニック。
DSC04635.jpg




食われそうです、助けて下さい。。。
DSC04639.jpg





というわけで 寝正月が決定!!





お耳だけは、守ります!
DSC04641.jpg





明日もブログは、更新されると思われる。。。





かぁーさん、明日までこのままなの?
DSC04642.jpg






どこかにお出かけなのぉ~?
お出かけ前にクリックねん♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お先にニュージーランドお正月迎えました!

明けましておめでとうございます!

昨年はレイジーな私のブログにたくさんコメント残してくださって本当にありがとうございます!!!!!!!

今年もぜひぜひよろしくお願いします!!!!!!
saki | URL | 2007/12/31/Mon 20:21 [編集]
>sakiさん
こちらも明けましておめでとうございます。
そっか、NZの方が早いんだよね!
NZに居た時の正月は、トンガ王国で迎えました。
お天気悪かったけど、最後に綺麗な日の出が見えた事を
思い出します。
今年もよろしくねん♪^^
みえっち | URL | 2008/01/01/Tue 00:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
