によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
呪いの言葉
風邪を引いてゲーム大会から帰ってきた バルタンが叫んだ!!


「呪いの言葉が書かれちゅうーーーー!!」




嫁のブログチェックをするバルタン。  呪いの言葉は「ここ」。




ホントに風邪を引いたみたいよ。。。熱もあったみたいよ。
怖いね~~~
言葉には、気をつけよう。 言霊って言うしね。



でも、やっぱり神様は、見捨てはしない。
サンタさんがやって来たーーーーっ


25日の朝に枕元にこれが・・・
DSC04630.jpg




バルタンサンタさんからだ。
見て分かるように・・・小さい箱だよ。
小さい箱=ジュエリィー

しかし、結婚指輪、婚約指輪すらも貰ったことがないのに・・・
仕事がら身につける事もないのだが。。。
マジでジュエリーだった。

こっぱぁ~(とても) マジで恥ずかしいので 掲載は見送ります。
なにか機会があれば・・・・気が向けば載せます。

このジュエリィーをチョイスした事も細かく説明していた。
「人の話は、馬耳東風」のみえっちだが、しっかりと聞きましたとも。。。
まぁ、言うだけなら誰でも出来るんですよ。
今後のあなたの行動次第という所でしょうか・・・?
しかし、どうもありがとう!!



「とうーさん 大丈夫なのか・・・? 心配やきー」
DSC04556.jpg







ちなみにバルタンへのプレゼントは、
高級靴下3足だけというのも記しておこう。。。






言葉は、言霊クリック! 
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バルタンさん!!
大丈夫ですか???

我が家もポポが2日前から風邪なのか、熱を出し下痢をしております。

早く楽になって良くなってくださいね。
たんぽぽママ | URL | 2007/12/28/Fri 16:49 [編集]
>たんぽぽママさん
ポポちゃんも風邪だったのね・・・もう治りましたか?
バルタンは、今だにくすぶっています。。。
かなり、呪いの言葉が効いたらしい~~~
お大事にね!!

みえっち | URL | 2007/12/29/Sat 11:55 [編集]
こんばんは♪

突然ですが、ブログ「犬への道」を休止する事にしました。
詳細はブログにアップしてます。
短い間でしたけど、訪問&コメントありがとうございました。

また遊びに来ますね。

…バルタンさんステキ♪
ジャム | URL | 2007/12/30/Sun 21:11 [編集]
>ジャムさん
わざわざ報告ありがとうございます。
新しいブログに挑戦する事にしたのですね。
頑張って下さいね。
そして、運命のワンちゃんに会えて
また 犬ブログの再開を楽しみにしています。
みえっち | URL | 2007/12/30/Sun 22:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
