によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
癒しのクリスマス
昨晩は、お家でクリスマスパーティ。
うちは、キリスト教ではないので・・・




ささやか
DSC04606.jpg





ながら
DSC04611.jpg





ケーキ2つ
DSC04617.jpg









そして ある人からビックリな贈りのもが届いた。







『癒しグッズ』
DSC04621.jpg





「食っちゃー寝ぇー」のメタボバルタンなんでもう既に寝てしまったので
1人ゆっくりアロマの香りで癒されよう!!



NZ産のアロマソルト。
DSC04623.jpg



粒が大きいのでジャラジャラと・・・
DSC04625.jpg



おぉーー溶けない。。。
DSC04629.jpg




その後、かき回さなくても自然に溶けた。
ラベンダーとかカモミールとか入っているみたい。。。

香りと共に昔のことを思い出した。
もう10年くらい前になるなぁ~~ニュージーランドに1年弱、生活したことを思い出した。
慣れない英語生活。
1人でニュージーランドとオーストラリアを旅した。
そんな中で疲れた時も寝る前にアロマのローソクを焚いて眠っていた。



もうすっかり、毎日の日々に追われて忘れていた。。。




いやぁ~~~ 癒された。  
「また、明日から頑張ろう!!」 という気になった。
どうもありがとう。
たっぷりと癒されました。。。

なんだか今年は、なんだかんだと幸せなクリスマスが送れたようです。





PS:あの銀の包みは、食べ物なのかい。アロマグッズかと・・・・了解デス☆





癒しのクリスマスにポチッ。
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あははぁ。
そーだよね、何も書いてないもんね、アロマグッズに見えるわ。
フラックスシードについては、同じ商品じゃないけど
http://www7.ocn.ne.jp/~hac/herbal.htm

http://diet.goo.ne.jp/member/rensai/favorite/006.html

などをご参考にどーぞ。

私はスペインで日本茶代わりにジャスミンティーをがぶがぶ飲んでたので
ジャスミンティー飲むと何となくスペインを思い出してたけど・・・
今じゃジャスミンティーっつーよりさんぴん茶としか思い出せなくなってさぁ。
あまりにも日常すぎて思い出すも何もあったもんじゃない。。。
そっかー、バスソルトと同じメーカーのアロマキャンドルも入れればよかったねー。●●●酢よりそっちのほうがよかったかもねー。
でも私の適当チョイスを喜んでくれてよかったわぁ。

で、全然ささやかじゃないんだけど。
チキンとケーキ2ホールなんて豪華すぎ。
そのケーキ、大部分はみえっちさんの胃袋に消えるの?
あたしなんてクリスマスに炊き込みご飯だぜ。
コロン | URL | 2007/12/26/Wed 02:28 [編集]
ディナーといい、アロマといい、
なんてセレブレティーな今日のブログ。
違う人のブログに来ちゃったかと思いました。

それにしてもケーキ、美味しそう。
食ってないんだー、今年。
なので、ディスプレイを舐めたい勢いです。
悔しいです。

バルタンさんからプレゼントもらった?
うちはあれで終わったよー。
クウスケに80円負けたままだったよー。
やんぴぃ | URL | 2007/12/26/Wed 14:42 [編集]
いいクリスマスが過ごせたみたいやね。。。
みえっちさんは外国でも生活したこがあるんですかぁ~
すごいね。。。

このまえのキャンドルの夜の落ち着きのないワンちゃん!
ブログに載せちゃるきジーとしちょって言うたらポーズとって
くれた・・・犬は言葉、通じるかよ?
ぶらり | URL | 2007/12/26/Wed 19:58 [編集]
>コロンさん
うひょーーー とても参考になりました。
「痩せる」みたいね・・・正月までは、食いまくる予定なので
その後 試してみよ!! ふぁい君に食べさせるとよさそうだけど
今回は、まず私のダイエットからにしよう。

さんぴん茶なんだ、やっぱり・・・
味覚とか臭覚とかで「あっ」って思い出す事があるよね。
スペインもジャスミンティーなんだね。
中国もジャスミンだよ・・・なんでだろうね?

ホントに適当なチョイスとは、思えないくらい
喜びましたよん♪  ありがとうデス☆

で、うちは本当は貧乏なので全部頂き物だったりするわけよ。
ケーキ2ホールもは、無理だょ~~~食べたけどね、エヘッ。







>やんぴぃさん
そう。。。なんちゃってセレブです。全部頂き物です。
ケーキなかったの? 代わりに食べてあげましたよ~~~♪
もう ないからディスプレィ拭き拭きしてね。
 
バルタンからのプレゼントあったのよ・・・
それがびっくりドンキーもんよi-282
でも、あのぬいぐるみかわいいじゃん。
80円差っていうのが微妙よね。ムーミンさんらしい。。。






>ぶらりさん
ぶらりサンタさんもお疲れ様でした。

今思えば、夢のような海外生活でした。
もうすっかり 思い出になっていますよ。あ~懐かしい。

もちろんですよ。犬は、言葉がわかりますよ。
理解できる程度は、その犬で違いますが・・・
うちでは、はーちゃんが1番よく分かります。
普通に会話?出来ますよ。 ちょっと犬バカ過ぎましたかねぇ?


















みえっち | URL | 2007/12/26/Wed 22:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
