によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
反省のフリ
すがすがしい目覚め
よく寝ました。
誰かに邪魔されることなく 朝までぐっすり。


昨晩の雨も止み 気温も上昇中。散歩に行ったら暑かったなぁ。。。



お散歩楽しかったよん♪
DSC04495.jpg



バルタンが居ないから 掃除をした。
居ると出来ない。 はっきり言って邪魔。
世の中のお父さんが粗大ゴミ扱いされている事がよくわかる。

バルタンもそのたぐいに入る。
食ちゃー寝ぇーー 食ちゃー寝ぇーー を繰り返す。

先日、発見した。
デブな人って 食べたらすぐ横になる。
そして いつの間にかそのまま寝る。
だから 太る。

食べたらお膳と引くという事なんて全く頭の隅にもない。
そして茶碗がガビガビにこびりつき 怒られる。
そして その場だけの反省をする。 おまえは、姫乃か?




頭だけ隠して反省。 おしりに黒いブツが・・・
DSC04478.jpg





そしてまた数日後、また叱られる。

休日にこんなやり取りがないのは、ストレスにならなくてとってもいい。
もっと続かないのだろうか・・・・




タネやんか!!
DSC04479.jpg



う○ちかと思ったよぉ。
DSC04481.jpg




チェッ! う○ちじゃないのかよぉーー
DSC04482.jpg




おまえは、バルタンかぁーーー


反省は、その場だけ。




楽しい連休にポチッ!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらぁ、バルタンさんと姫ちゃんを一緒にしたら姫ちゃんがかわいそうよぉ。(爆)
コロン | URL | 2007/12/23/Sun 19:36 [編集]
分かる!
私も彼氏がいたらいつもの掃除ができない(-_-;)
だからいない時にガッとする。
でも、一緒に掃除したら私より細かく掃除する彼氏。
それはそれでうっとうしい。。。
やっぱりいない時にした方がいい。
でも、私がいなくても掃除をしてくれる彼氏。
やっぱりいてくれないと困る。
…ん~。難しい…。
なんだこのコメントは!ごめんなさい(゜_゜)次はもっとまともなコメントをします。
ジャム | URL | 2007/12/23/Sun 22:25 [編集]
>コロンさん
あっそうか。。。姫ちゃんに悪い事したか!!
姫、許せ。
でも、姫ちゃんは、かわいいからなんでも許せるけど、
バルタンは・・・




>ジャムさん
いい彼氏ですね~~素敵なクリスマスを送るんだろうなぁ・・
居なくて困るというのは、素敵な事ですよ。
いつまでもお幸せにね☆


みえっち | URL | 2007/12/24/Mon 13:27 [編集]
メリークリスマース!

そうだね。
デブの人ってすぐ横になるよね。
うちにもいるよ、そういうおなかポコーリの人。
朝ごはんを食べ終えた瞬間から昼ごはんのことを考え、
昼ごはんを食べ終えた瞬間から晩御飯のことを考えてる。

ちょっとは片付けも手伝えっつーの!

犬もダンナも反省が特技。
いっしょだね、みえっちさんちとうち。
やんぴぃ | URL | 2007/12/24/Mon 15:11 [編集]
>やんぴぃさん
まぁ、全く同じですぅ~~~
ったく、なんでだろうね・・・エンゲル係数が高くなるのよね。
ここにイブの夜にもうすでに口を開けて寝ているヤツがいます。
こんなものよね・・・イブなんて。。。




みえっち | URL | 2007/12/24/Mon 21:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
