によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
連休前の冬至
今日は、冬至。
一番昼間が短く夜が長くなる日。

そして かぼちゃを食べてゆず湯に入る。





かぼちゃ食べた?
DSC04583.jpg



姫乃も。。。待て!
DSC04578.jpg




「よし」子ちゃん、   あっ、食べちゃったよ・・・
DSC04580.jpg





ふぁい君も元気になって病気が治るようにね。
DSC04581.jpg






ゆず湯が出来ました。
DSC04588.jpg




一緒に入るの?
DSC04589.jpg




家に中にいてもストーカーなふぁい君。
しかし、ゆず湯は、嫌らしい。
そそくさと 逃げていっしまった。


この連休は、バルタンはいない。
それもゲーマーになるらしい。
その為に外泊。 意味わからん。 頭がイッテイル。


あなたは、おいくつなのかしら?
僕はみっちゅでちゅか?


そんなあなたに食べさせるかぼちゃもゆず湯もありません。
思う存分遊び狂えーーーー そして、風邪でも引いてしまぇーーーーー






お陰でゆっくりできそうです。。。ウフッ





連休エンジョイポチッ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
