によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
偽イルミネーション
♪月が出たぁ~~出た 月がぁ~ぁ 出たぁ~ぁ ヨイヨイ♪

DSC04516.jpg





♪屋根の上から ススキぃ出たぁ~~ぁ~~~♪
DSC04518.jpg






どうですか?
あなたもこんな古民家に住んでみませんか?


ミニミニドッグラン 付きです。
DSC04520.jpg




ちなみに犬は、 付きません。
DSC04521.jpg




散乱する枯れ木は、付きます。
DSC04528.jpg





みんなタマには、月でもみませんか?って





視線、バラバラ・・・・
DSC04552.jpg






ちまたは、クリスマスのイルミネーションでキラキラしているのに・・・

うちは、ススキがクリスマスを祝ってくれるらしいデス。。。



ありがとう!! すすき君!



頑張れ すすき君。

クリスマスまで枯れないでおくれ~~~~お頼み申します。





ススキ君にエールのクリックを!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おもしろ~い
えっ?屋根にすすきが生えたがですか?
しかし広い家やね。。。
うちの庭はジャングルです。。。
ぶらり | URL | 2007/12/21/Fri 23:19 [編集]
>ぶらりさん
そうなんですよ・・・どこからか種が飛んできたんでしょうかね?
少し季節はずれですがね。
まぁ、クリスマスを祝ってくれているので「よし」としておこうと
思います。
今からは、草も生えないので楽ですね!!
みえっち | URL | 2007/12/22/Sat 20:38 [編集]
うわぁーーーサザエさんの家より立派☆▽☆
住みたいです!とっても住みたいです!!!!!!!

これぞ私のドリームハウスですーーーーー>▽</

違う記事ですが、姫乃ちゃんのおしり、かわいすぎですぅーーv-10

しかしすすきすごいですね(笑

古風さが増してます!☆v-238
saki | URL | 2007/12/23/Sun 20:01 [編集]
>sakiさん
たぶんサザエさん家よりは、大きいと思います。。。
そう、すすきが生えてる家でもいいですか?
ドリームハウスを日本に帰ったら是非見に来て下さいね!!
姫乃の反省しりも見えるかも・・・よ!?
みえっち | URL | 2007/12/24/Mon 13:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
