によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
柔軟耳
やっとぉーーー

やっとぉーーーー

やっとぉーーーーーーーー








耳なし ふぁいと。
DSC04483.jpg









お休み。
はぁー長かった。 明日休みだよ。









裏返しの耳
DSC04487.jpg










今月2日が休みだったけど、それ以降休んでいないのだよ。
貧乏暇なしとは、よく言ったもんだぜぃ。
マジで疲れたモード。
気が付くと ちまたはクリスマスモードなんだなぁ~~









寝ても ずぅ~~と そのまま。
DSC04489.jpg









なにも考えていなかった。
さて、何しようかな?






戻す時は、ブルブル!!
DSC04491.jpg








でも、頭が動かないので動くまで待っておこう。
そしたら たぶんクリスマスは、終わるだろう・・・・・









耳あり ふぁいと。 でも片耳がまだ・・・
DSC04485.jpg









耳なしふぁい君と一緒にもう寝ます。
おやすみなさいませ。。。。




ポチッしてくれたらいい夢見れそう~~
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お仕事ゴクロウさま~♪

…え?あたしに言われたくない?
えへへ。
ダンナにもよく同じこと言われます。

耳なしファイ君かわいいね。
うちのクウスケにも同じことをして、遊びます。
耳なし状態のクウスケのことを、
我が家では「ロシアンクウスケ」と呼びます。
ほら、そういう帽子あるでしょ確か。

クリスマス、そっちはイルミネーションあるんでしょ?
いいないいな。イルミネーション。
あたしもたまにはイルミたい・・・。





やんぴぃ | URL | 2007/12/20/Thu 15:02 [編集]
>やんぴぃさん
ふぅーーー。どうもどうも・・・^^ありがとさん。

ふぁい君以外は、みんなすぐ耳が戻ってしまうのよ。
クウスケ君は、戻らないのね。
「ロシアンクウスケ」とは・・・どえらい名前つけたね(笑)

イルミたいって・・・そちらはないのかねぇ?
確かにあまり聞かないね。
土佐清水の商店街は、すごいらしいよv-255
ムーミンさんとイルミっては、いかがでしょうか?









みえっち | URL | 2007/12/20/Thu 18:41 [編集]
裏返ったままでキープできるなんていいわね。
風通しよいじゃん。
うちのは皆すぐに元通り。
バンダナとかいろいろ試したけど、やっぱりすぐに元通り。
たれ耳だからこそ、たまには風通しよくしないといけんのに。
特にクロ子。
ふぁいくん、お鼻も大分よくなったねぇ。
みえっちさんのおかげだわさ。一応バルタンさんも?
ふぁいくんの天然湯たんぽはあったかろうねー。
コロン | URL | 2007/12/21/Fri 01:08 [編集]
>コロンさん
お陰様でお鼻も順調です。
今度の薬から量も少し減ったし今までのと成分も違うから
見た目の色も変わりました。
よかったよ~~うれしいデス!! 

お耳もずぅ~~と裏返ったままでちょうどいいんだよ。
風通しがいいから助かってます。
クロ子ちゃんは、ひとつだから気をつけとかないとね・・・
バンダナで止めるわけ?なるほど・・・フムフム。。。
はーちゃんすぐ戻るから今度試してみようかなぁ?



みえっち | URL | 2007/12/21/Fri 20:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
