によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
秋の散歩はイヤッ
なぜなら・・・
DSC01294.jpg


こんな所にも・・突き刺さってますっ・・・
DSC01290.jpg


あ~~あっ あんよにも・・
DSC01287.jpg


許してね!!
DSC01269.jpg





そうね、 まだ、ふぁいくんは許そう。。。
しかし、姫乃さん、
あなたは、濡れている上これですかーーーーーーっ
DSC01273.jpg


取り難いでしょ!!
それにしても・・・姫乃さん。
さすが、北海道出身だけあって、まだ川の水につかるんです。
寒くないのか?? もしかしてハスキーでも入っているのか??
DSC01283.jpg



そうねーー 

何も言わないわ・・・

お庭で走り、また、ドロだらけ。 楽しいかーーーー?



DSC01258.jpg

DSC01274.jpg



毎日、同じ事してるのに・・・飽きませんね!!
疲れたら 休憩よ。。。
DSC01284.jpg



そんなこんなの秋の散歩は、キ・ラ・イ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん、うん。
そうだね。
家に帰ってビックリ!
いろんなもんが付いてるよね。

季節を感じられて良いじゃん♪

楽しそ~に、泥だらけで遊んでるよねー。
一人娘のチャコは、少々、不完全燃焼気味。
仲間に入れてあげたいなぁ。
チャコママ | URL | 2006/11/16/Thu 17:16 [編集]
>チャコママさん
是非、多頭飼いして下さい。。まぁ~相性はあるけども・・・1匹も2匹も一緒よ。
チャコちゃんも絶対喜ぶはず・・・犬同士で遊ぶから結構、楽よ~~ん♪

ぷう太の兄、ぽうちゃんも連日、楽しいみたいでよく寝るようになったとさ。一石二鳥でよかったわ。




みえっち | URL | 2006/11/16/Thu 18:43 [編集]
そうかあ、未だにお散歩嫌いの格之進。
それに比べりゃ犬ライフ満喫、
よしとしよう。
お狂 | URL | 2006/11/16/Thu 22:01 [編集]
>お狂さん
格ちゃん、まだダメなのですか・・・?
ふぁいとと ご対面したら、ちゃんと遊んでくれるかな??
しかし、散歩行かなくていいのも、楽ちんよね。 うちは、雨の日は行かないのです。
お庭で勝手に遊んでください派です。
ワン達は、用を足しに出るだけだけどね。。
みえっち | URL | 2006/11/17/Fri 00:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
