によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
なぞ??
さっぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅーーーー




今朝は、高知でも霜がおりました。

寒いはずだわ。
師走だもん・・・・これが普通だ。。。

しかし、寒くなったとたんに 灯油からガソリンから上がって
フトコロも超ーーーっ 寒い!!






姫ちゃん あったかそうね・・・
DSC04450.jpg













お寝むですか?
DSC04449.jpg








ムッムッム・・・・?
DSC04448.jpg






おひげが。。。
DSC04447.jpg








なんで われとん?
DSC04446.jpg









少しでも暖かくなるクリックを!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメントです。
初おじゃまします。
はじめまして。
色々つつきまくってたらたどり着きました。
やさしい感じのブログですね。なんか癒さる感じがします。
私も、最近ペットブログを始めました…と言っても、まだワンコがいないんですけどね(^^;)ワンコ生活に向けてのブログです。
あっ!私も高知出身在住です。
今は、ブログをカスタマイズすることに躍起になってます。
まぁそれ以前に文書力の無い私は上手く記事が書けないもので、自分自身のカスタマイズをしないといけないんですけどね。(^^;)ヘヘヘ
また、遊びにきます。犬バカ大好きですよ。。。
ジャム | URL | 2007/12/06/Thu 12:50 [編集]
ヒメちゃん・・・触覚?
妖怪電波とかキャッチしてるの?

西部も今朝はめちゃサムでしたよー。
ヒメちゃん同様、クウスケも毛布の上で寝たりするんだけど、
そのクウスケの「おまた」のあいだがあったかいんだよねー。
ここ不潔だろうなーと思いながら、
ついつい顔をくっつけてしまう。変態?

私はそんなふうにして灯油代を節約しております。
みえっちさんもよかったらどうぞ。




やんぴぃ | URL | 2007/12/06/Thu 15:38 [編集]
>ジャムさん
数あるブログの中から辿りついていただき、
コメントまで下さりありがとうございます。嬉しいデス。

>やさしい感じのブログですね。なんか癒さる感じがします。
そうですか!癒されているとは・・・よかったです。
あ~続けている甲斐があるというものです。
少しでも犬好きの方が増えてくれて
里親さんになって頂ける方が増える事が目的です。

ジャムさんも早くワンコ生活が始まるといいですね!!
そちらにもお邪魔しますね。
たまには、毒も吐きますがまた来て下さいね~~v-22









>やんぴぃさん
姫ちゃん おてんば娘なのよーー何してんだろ?
折れてたら キャッチできないよね・・・余計にバカになるじゃんか!!

マジでさぶいのよぉーーーー 懐も・・・
えっ、オマタに顔をうずめてるのぉーーー?
そこまで探求した事なかったなぁ~~
今度、試してみる・・・
でも しっちゅうぅ?タマ自体は冷たいんだよね。。。
あぁ~~なんて犬バカな会話なんだろうね。



みえっち | URL | 2007/12/06/Thu 23:45 [編集]
枝毛!?枝髭!?
良く見つけましたねぇi-237
でも毛もあるうちが花ですよ。
フックは髭や眉毛の本数が減っています;;
白髪だし。

sat | URL | 2007/12/07/Fri 10:23 [編集]
>satさん
そうよね~フッくん17歳だもんね!長生きだわ。
写真じゃ 若く見えるからびっくりしましたよ。
元気な間にフッくんにも会いたいなぁ~^^

姫ちゃんのは、枝髭だと思います・・・
ただの はしゃぎすぎデスi-183
みえっち | URL | 2007/12/07/Fri 11:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
