によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
主婦のぼやき
いやぁーーーー 気がつけば 師走。
教師も走る師走。
すでに3日も経っているーーーっ

ちっとばかり、おさぼりムード。
別にネタがないわけでは、決してありません。。。。
でも、毎日毎日タンチョウなわけですよ。


しかし 今日は、珍しく仕事が早く終わった。
約1時間ばかり 早かった。
まだ、明るかったしぃーーーー なんだか、超うれしかった!!

この1時間は、貴重なのよ。
おうちに帰るとうちの愛くるしいワンズが待っているわけさぁ。
でもさぁ~~せっかく早く終わったから
そこで どっかに寄り道してなんて考えるわけよ。


でもでもでも・・・・ワンズが待っている。。。

でもでもでも・・・やっぱり、ちょっと気分転換。。。



あぁ~~~どっしょっかなぁ~~~?








なんて 悩むのよ。






おかえり!!
DSC04252.jpg






まぁ、仕方ない。
師走だから 忙しいという事で寄り道 決定!!


でもでも結局
買い物とかクリーニングとかワンズのおやつ買ったりして
用事を済ませただけだった。。。。

 



なんだかなぁ~~~




 
こんなものよね 主婦って!!











おかえりぃ~~~待っちょったき!!
DSC04265.jpg






はぁーーー 次から次へと用事ってあるものよね~~~




忙しい師走を乗り切るボタン
      ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
