によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
心のキズひろがる
姫乃は、今だに男嫌い・・・
バルタンにも一線を引いている、相変わらずな状態。 
彼女の心の傷は深いのか?



♪サザンカ~~~
DSC04303.jpg



♪サザンカ~~
DSC04302.jpg




♪咲いた道ぃ~~
DSC04305.jpg





♪焚き火だぁーーー焚き火だーー
DSC04327.jpg






♪落ち葉焚きぃ~~~
DSC04326.jpg






♪あーたろうか?
DSC04330.jpg






体当たりィ~~~♪
DSC04308.jpg











♪怒られ        (呼ばれてるカモ・・・)
DSC04235.jpg








♪北風       (強制かよ・・・)
DSC04232.jpg









♪吹いてくるぅ~~~~~~♪ ピュゥ~~~     (ゲロゲロ)
DSC04233.jpg










これで許してもらえるの? 反省しマス。。。でもすぐ忘れちゃうの。
DSC04234.jpg








忘れないようにポチッしてね!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おもしろ~い
まいたっねぇ・・・犬・・・飼おうかなぁ~
う~ん・・・最後の画見てたら、そんな感じに
なるがね。。。かわいすぎるもんね!
ぶらり | URL | 2007/11/27/Tue 20:28 [編集]
>ぶらりさん
おぉぉぉぉーーーとうとう、犬飼いになりますか??
よかったぁ~ワンの可愛さが伝わったのか!!
どうぞ、どなたかの里親さんになってやって下さい。
全国でたくさん里親さん待っている仔達がいますから~~!!
でも、ラミーちゃんと仲良くなれる仔じゃないとダメだねi-237
みえっち | URL | 2007/11/28/Wed 10:46 [編集]
姫乃ちゃん、許しますi-233
可愛いすぎますi-80
sat | URL | 2007/11/30/Fri 11:39 [編集]
>satさん
ありがとうございます。。。
姫に伝えておきマス。
でも・・・理解できるかどうか・・・容姿だけは抜群なんですがねi-229
みえっち | URL | 2007/11/30/Fri 22:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
