によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
まっぱになる
先日、やっとお庭の剪定に来てくれた。
こんなお庭は、バカ夫婦には手に負えない。


おっーーーすっきり。
DSC04275.jpg




ワンズRUNもスッキリ~~~♪
DSC04239.jpg









日本庭園は、まるはだかにして全部RUNにしてやりたい気分。。。










まるごと・・・ コケッコ。。。
DSC04268.jpg








あっ~~  まるはだかぁ~!!
DSC04270.jpg








まぁ、これくらいで許してやるよ!!




これ押さないとまっぱになるぞぉーー
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本庭園。
切り落としてやりたい気持ち、すっごく分かります。
見るだけならとっても情緒があって綺麗で大好きなのですが、
現実派落ち葉枯れ葉、小枝に花びら。
毎日の掃き掃除・・。
みえっちさん家ほど立派で広くありませんが、引越し先には玄関先に坪庭があります。松だのが植わってます。
ああ・・私も芝生にしたいなぁ・・。
sat | URL | 2007/11/21/Wed 11:13 [編集]
広い庭やねぇ~
ぶらりの庭も手入れが大変xxxxもっと狭いけど。
でも・・・ワンちゃん達には天国やね!
ぶらり | URL | 2007/11/21/Wed 18:37 [編集]
うわぁーすんばらしい日本庭園ですね><☆
すんごくうらやましいです><
こっちに来てから、日本!っていうものが大好きになりとっても和風になったわたしです・・。
ホントすてきです☆v☆

うちもさんくんと、ぶぅちゃんの
RUN!が欲しいなぁ・・・。
saki | URL | 2007/11/21/Wed 20:24 [編集]
>satさん
あぁ~~やっぱり、あるのですね。坪庭。。。
欄間&日本庭園&灯篭のコラボは、すばらしい事でしょう。
しかし、切り落としたいでしょ!!
うふふ・・・でも今年の暑さで松は枯れちゃたのデス。
松には、申しわけないですが・・・v-415




>ぶらりさん
管理が大変ですぅ~~~日本家屋は、手がかかるぅ~~
毎日、掃くだけでも時間がかかるのです。。。
ぶらりさん家も大変なのですね!! 同じだわぁ。
私達には、「豚に真珠です」i-280




>sakiさん
海外にいると和風になるのわかります。
和風の良さを再認識しますね。
でも、管理にたいへんなんですよ・・・日本庭園って。

いつの間にか「ぶぅちゃん」になってるv-12
家にRUNがあるといいですよね。
散歩をたまにおさぼりしちゃうけどね~~~テヘッ。。。
みえっち | URL | 2007/11/21/Wed 22:06 [編集]
日本庭園よりドッグランですよね。
うちもそうしたいです。
と、言える庭もないのですが(笑)

みえっちさんとこのケンタッキーは尾頭付き??
かなりびっくりしてるのですが・・・・
きゃびん | URL | 2007/11/23/Fri 20:10 [編集]
>きゃびんさん
やっと、ケンタを突っ込んでくれる人がいた!!
うれすぃ~~~
これは、実は足首の部分。目の前で頭に見えたから激写v-212
これでチキンも本望ですv-532 よかった!
| URL | 2007/11/23/Fri 21:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
