によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
「ぽう」と「ぷう」
それにしても・・・

名前をもっちょい考えろーつぅのよ!!

「ポギー」と「ぷう太」

見た目は違うが・・・

呼んでみると

「ぽー」と「ぷー」

なんか似てるでしょうがーーーーーっ


ポギーの名の由来は、

みえっち姉の所に「ポッキー」と言うコーギーがいるのよね。

その子と大体同じ時期に飼い始めてそれをもじったのですよ。

本当にセンスのかけらもないわよ。


ぷう太の兄です・・・鼻デカっ
DSC01162.jpg



兄だから・・・
DSC01237.jpg




でも、乗られる・・・
ぷうちゃん。。みっ見えてますよ!!

DSC01246.jpg

DSC01243.jpg



反撃ーーーーーっ!!
DSC01240.jpg



満足なぷう太でした。
DSC01173.jpg




今まで応援してくれてありがとうーーーーーっ

ぼくはぷう太になりました。

幸せの赤い糸みつけたよ!! サンキュウーー♪

幸せかい??
DSC01155.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぼーちゃんいるから寂しくないし、
満足そうなお顔をしてますよ、仁淀君。
みえっちさんも今後の様子もわかるし、
名前はさておき、よしとしよう!!
うちの名前にはこだわりあるけどな。
行く家で呼び方かわるってのも大変だな、犬さん。
皆、順応性が高いんだ。
何てよんでも返事しそうなのもこわいなあ。
お狂 | URL | 2006/11/15/Wed 16:01 [編集]
きゃぁ~ぷう太くんのおにいぃちゃんのお鼻かわいい~~~犬の鼻、おしりが大好きなんですぅ(←変体・・)ぷう太君ホンット幸せそうですね~~>w< 反撃~の写真、大きなチッスですこと笑 あっ反撃でしたね・・失礼致しましたw 二人の写真を見てついのほほぉ~んとしてしまいましたぁ>v<
saki | URL | 2006/11/15/Wed 18:46 [編集]
>お狂さん
ふぁいとも前の名前は覚えていなかったみたいですぐに覚えたよ。
格ちゃんどうだった??


>sakiさん
鼻、尻フェチすっか?私も鼻は好きだけど尻は・・・? ブログはこのまま続けるからね!
また、来てね。日本に帰国しても・・・

みえっち | URL | 2006/11/15/Wed 21:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
