によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
色、変わるもの
なんだか 寒くなってきた。

今日の仁淀川も曇り空。
DSC04204.jpg



いつものように散歩へ。
それにしても
毎日毎日よくも飽きないものである。


イエェーーーーィ
DSC04176.jpg



たのしぃ~~~
DSC04183.jpg



え~~~もん、みっけ!!
DSC04193.jpg



グイグイ  引っ張っちゃぉーーー
DSC04196.jpg



無視 無視
DSC04192.jpg



ありゃ~~~ ほどけん・・・・
DSC04194.jpg



クルクル。。。取れんちゃ・・・・
DSC04195.jpg




必殺!!『おねがい ほでけてジャーーーーンプ!!!!』
DSC04189.jpg




無視 無視
DSC04184.jpg






こいつかぁーーーっ ヘッヘッヘーー
DSC04197.jpg



えっ?  臭くない??
DSC04199.jpg






え``ーーーーーーーー





もしかして・・・・・・・・悪夢再来。。。






必読 「散歩からのお土産」







この色は・・・今日のは、少し緑色。  下痢気味だったのかぁ~~?
DSC04201.jpg







へこたれません。人糞に
ポチッがないと へこたれます。。。。
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとぉ~。
今日もみんなかわいーなー、楽しそーだなー
ってにこにこしながら読んでたのに、オチがそれって(笑)。
しかも下痢とか解説いらないよぉ。

白バイ事件、なんでもっとニュースでやらないんだろうね。
裁判の前の日と当日しかやんないんだもん。
地元のニュースでくらい、もっと取り上げてくれないと。
そういうとこでもなんか、勘ぐっちゃうよね。

やんぴぃ | URL | 2007/11/03/Sat 13:42 [編集]
>やんぴぃさん
えっ 解説いらない?いやいや、よい子にも分かりやすくと
思ってね! 大きなお世話だったかしら?
その後がタイヘンだったのよ。
やっぱり「プラマイ0」だわ・・・トホホ。

そうなんですよね。あれからパッタリ報道されない。
やっぱ、圧力かかってんじゃない?
あの道でのねずみ取りもしてないし、白バイも見かけないよ。
ホントに許せないね、嵐がおさまるの待ってんだよ。
汚いよね、やり方が!!
 
みえっち | URL | 2007/11/03/Sat 21:39 [編集]
えっ!?まさか、人糞の上に寝転がってしまったのですかi-282
出所の分かっているワンコ自身のウンチならまだしも、誰のかわからないのはシャンプーも大変ですよねi-238

ってか、こんなに綺麗な川辺に人糞i-282!?
sat | URL | 2007/11/05/Mon 10:29 [編集]
>satさん
その、ま・さ・かです。
まさに寝転がり、香水を身にまとう様にスリスリv-343
ワンコにしてみたらそりゃ~~シャネルNO.5。
ホントに後の事を考えて欲しいっv-406

ここは、キャンプしたり鮎釣りしたりするので
催したらやっちゃうんだと思いますよ。
近くにトイレな全くないですからね。。。。
みえっち | URL | 2007/11/05/Mon 20:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
