によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
雑草と日向ぼっこ
お陰さまで 風邪は、だいぶよくなりまして・・・
お休みすることなく 仕事も続けておりまする。

なんだか、昨日から暑いみたいね。
はっきり言うと病みあがりなんで 体温調節が上手くいっていないのか
よくわからんが・・・暑いらしかった。

お休みまで あと2日。
頑張れ 自分。。。。

休みの日は、寝倒そうと 夢は広がる。
どんな夢じゃ!!  虚しい・・・





こんなみえっちを尻目にお庭でマッタリと日向ぼっこ。


気持えいぃ~~~
DSC04075.jpg




あたしも~~~
DSC04083.jpg




撮ってーーーー
DSC04086.jpg





雑草もだいぶ 枯れてきたけど・・・





いいよ そのままで。。。
DSC04078.jpg





じゃ お言葉に甘えて。。。ゆっくり お休みいたします。





もう寝よ!
今日も精一杯 生きたよ。ポチッしてね!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嗚呼・・わかる・・体調悪くて寝込んでいるときに1人は辛いですよねぇi-241
でも少しましになられたとの事。
お仕事休めない辛さ、分かります・・。でも無理しないで下さいねi-260
みえっちさんには養わなくてはならない可愛いワンコ達がいるのですからi-236
sat | URL | 2007/10/30/Tue 10:14 [編集]
風邪っぴき、少しよくなったみたいですね。
わ・か・い・ぞ!みえっちさん!

明日は仕事お休みなのかな。
毎日ゴロゴロしているあたしに言われたくないかもしれませんが、
ごゆっくり~。
カンペキに風邪を治してね。

それにしてもワンコども、かわいすぎーっ(悶絶死)。
やんぴぃ | URL | 2007/10/30/Tue 12:56 [編集]
>satさん
はぁーーぃ 我が家族の為に日夜頑張っています。
お休みマッタリ計画思案中です。
何しようかなぁ。。。。
しかしながら、たまっている主婦の用事が・・・i-282




>やんぴぃさん
専業主婦なん?
高知で専業主婦って少ないよね・・・イイナァ~~憧れる。
毎日、毎日ワンコ達と戯れて過ごす、絶対に!!
お休みは、明後日だぁー
あと1日よ。。。気合で頑張るわぁーー


みえっち | URL | 2007/10/30/Tue 20:14 [編集]
ワンちゃん気持ち良さそうやね
日向ぼっこかぁ~そんな季節になったね。
風邪、ひいてたんですか?
早く、治るとええね!
ぶらり | URL | 2007/10/31/Wed 17:14 [編集]
>ぶらりさん
風邪は、だいぶ良くなってます。
そちらも朝晩は、寒いでしょ?
でも、昼間は暑いし、体がついていかないですねぇーー
風邪が流行ってますから気をつけて下さいね!
みえっち | URL | 2007/10/31/Wed 21:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/02/Fri 13:29 [編集]
>鍵コメさん
今、気がつきました・・・・おそっi-229
承諾ありがとう!!
みえっち | URL | 2007/11/06/Tue 12:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
